人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ製品が嫌いになれそうだぜ
3月17日
ガガの黄金紅葉を弟子配置して結構やってたんですが
昨日今日と紅葉爆発の報酬でキャンプファイヤー2個拾ってしまってちょっと怖いです。
1個目はやっと出た! って感じだったのでおめでとうコール貰ったんですが
2個目、また出た・・・  に対しては死ねコールでした。

んーでクエストスペシャリストの方、 [720→780] まで遂行と。
残りはキオルの注文がまだ4までしか終わってないのでー・・・
アリアントまでいちいち動くのもいやなのでこれ最後にやろうと、スピネルがアリアント登録のままなので材料13番目まで全部集めて一気に消化狙いで、ここは終結させようと思います
それで5~13+1個で一気に10個消化可能は偉い。
明日明後日にでも、あのクエ嫌いな俺がスペシャリストになる日が来るでしょう。


そして全く触れてませんでしたが、ロッテ装備。
媒体性能もそこそこで書が混沌であると言う事から夢ひろがりんぐなのは間違いないのですね
そして今月はそれを遊んでみたくて、一攫千金の魔の手狙ってんですね実は。
が、暫くは堅実に貯めても大差ないと分かってきたので堅実モードになるんですけどもー

それは置いといてロッテだロッテ。

個人的に一番楽しそうだったのが盾ですな。
ロッテ製品が嫌いになれそうだぜ_b0095951_11411993.gif
はいこれ。 コツコツ集めてやっと作れましたとさ
(ちなみに クランキー10 ブルーベリー16 クールミント16 で貰いました)
これに混沌するなら選択肢は2択
 ・1枚目に攻撃盾70を当ててSTR/物理攻撃伸ばしてみる
 ・1枚目に魔力盾70を当ててINT/魔力を伸ばしてみる
これをとりあえずやってみたかったんですよ
大事なのは70当てた次の1・2枚目くらい?の結果次第で残り70と60で埋めたいんですけどねー

俺が狙ってたのは後者、魔力のほう
あきみさんの盾いまいちなんもあるし、自分のINT装備にもなるし、ReqLv10からだしと
完成さえすれば・・・・もう・・・夢見放題なので。
最悪悪くても混沌の上昇幅考えると、INT10くらいの盾になってくれれば・・・とかね。

ってことでレッツトライしてみたら怖かった70は光ってー
ロッテ書が[×○]した結果
ロッテ製品が嫌いになれそうだぜ_b0095951_11441219.gif


おお・・・1枚はずしたくせにINTはそこそこ。
混沌の上昇幅考えたらまだ70連打には遠いけど面白いこれは。

・・・しかしついてたはずのHP20どこいったんだ。






ロッテ製品が嫌いになれそうだぜ_b0095951_11575395.gif



ロッテ製品が嫌いになれそうだぜ_b0095951_11581052.gif



齊藤さんのロッテキャンペーンは心が折れた為、本日をもって終了致しました。

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwww

製作費考えても高いネタ装備出来上がって満足です。


明日からロッテ製品食ってる友達はパッシングしよっと。
by psytou1221 | 2009-03-17 00:35 | ■日記    
<< 800個 食わず嫌い >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31