人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とリスタートを考え・・・る?
10月18日
時間空きましたね。
爪作り直しました。

という流れなら大体前より強いだけども!
3本ばかり残った軍資金叩いて作って30%スタートで前の越えるつもりでやったけども
んな甘い話はやはりなかったですね。

大人しく乱数0 黒0だった85に70*2 60*3の95UG0を作りました。
成長で98~101という事でまー・・・100くらいいきゃとりあえずいいかね一旦。
ここ数日は素でログインしてなくてネタがなくて空いていたという現状でしたとさ

そこそこにはマイペースでやってるつもりなんだけどなぁ
周囲から感じる停滞期とかー
今更ながらここ最近のパッチの余波や既存のもの考えると
 ・MH30による火力のインフレ → 要入場チケット(200p/day*キャラ数)
 ・ハンマーによる火力のインフレ → 要ハンマー(1000&1800P*1部位)
 ・祝福の修正による火力のインフレ → 特に必要経費無し
そして今まであった所や今後の必要経費とか見ると
 ・高HPキャラ作成のモチベ → 要AP再配分(390P*ノルマ枚)
 ・サクザク → 1000p
 ・雇用商店 → 1000p
 ・ペット維持 → 本体、俺の場合装備@3ヶ月毎

確かに金かかるよーになったなーと。

実のとこ今回の火力のインフレ関係でー
萎えてしまった周りを見て初めて気づいたに近かったです。
なるように、なったようにやりゃーいいやくらいで俺が適当だったからだろうけど・・・!

幾分自己のモチベというのが、流石にこれだけやってるとほぼなかったりー
俺自体が結構そうなんだろうが、以外と回りに感化されやすかったりもしてー
先日の爪の事故とかもちっとも萎えた要素にすら実際なってないんだけどー
周りの微妙な空気、俺が対処しようのない萎えっぽいのを感じると
どうもそういうのに感化されて今一やる気が引っ込んでしまうようでした。

といってしまうと周りのせいで俺のやる気がない、見たくなっちゃうしなぁで
中々どうしてこういう理由は私的にも好きじゃないし、どうにかしたい所です。

最近スタイルを色々と変えてトウキョウボスメインでしてたからなぁw
数名欠けちまうとバランスも色々崩れるしねぇ
やっぱボスメインって俺みたいな人にゃーむずいよなーって思いました。

周囲の萎えっぽいのさほど気づいてた訳でもなかったし
こういう状況・状態なんざついて回るもんですし
こんな時のモチベのあり方を改めて考えてみっかなーというのを
先週かるーく思考してましたとさ

とりあえずMクリくらいは流石に手出さないと勿体ないから手だそう・・・
それと爪作り直し、正直こうなったら前のは越えたいからなーーーーー
気合でハンマー無しで110越えたいんだけど・・・(宝石・素材乱数・強化・成長)
30*3最低ボーダーでまず作り直してみるかーってなって
その為には書と素材の入手って事だしのー
書の為にまずはパチ放置くらいもしっかりやろうかね。
素材が一番の難関だからここを今後考えようと思います。

そして結局未だに終ってない振り替え93回があるんだがどうしようか・・・。
コアで数名武道家さんの火力を拝むんだが・・・だっちゃよえー!w
って思ってしまうから色々頑張りなおそう。
by psytou1221 | 2009-10-18 07:29 | ■日記    
<< 壊すのは簡単だけど作るのは難し... 俺はもうツンデレぜ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31