人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーカーの利用
既存魔装備は通常LUKが必要となるのでほぼ利用していない印象を受けます
その為メーカーの恩恵をほとんど受けない人が多いかな・・・と想像してます。
実際装備の揃ってる方は全ステ補正でLUKも増加してて一部は使ってるくらいかなと。

以下、この記事はちょっと実装・情報待ちな部分は幾分かあるんですが
エヴァン=龍使いという設定もあり、当然龍が一緒にいます
そしてエヴァンの特権として、龍にも専用装備が4種あるようで
(各部位事に INT/LUK/移動/ジャンプ が1部位事初期からついてる模様)
その装備に120用のリバース装備も存在してます。

ここから想像出来る点としてはリバース装備がある=メーカーで製作も出来る点
そして動画を見る限りでは極魔がその辺の装備をしてるのでー・・・
Req:LUKの設定がない可能性があります。
となるとメーカーで龍専用装備を作り、上級知恵クリを埋めれば
単純に1部位INT5*4部位でINT20~+@は上がるって事になるのかな。

という事もあるので、水素さんの情報を参考にしながら
メーカー用素材を集めておいても損はないかなと思います。

この部分はまだ自信ないので、もし集める・保存する際には自己責任でお願いしますorz


---------------魔に恩恵のある宝石・クリスタル群---------------
 ※宝石名 (効果 下級/中級/上級)
 ・クリスタル知恵  (INT 2/3/5)
 ・クリスタル幸運  (LUK 2/3/5)
 ・クリスタル闇  (基本ステータスに乱数判定追加 乱数幅+-2/3/5)
 ・紫水晶  (移動 2/3/5)
 ・アクアマリン  (ジャンプ 1/2/3)
 ・トパーズ  (HP 10/20/30)
----------------------------------------------------------------
by psytou1221 | 2005-03-03 05:20
<< 5.未来への揺り篭関係 MPの底上げ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31