移転のお知らせ
3月8日
最初に移転のお知らせ。

We can go+M

自分のブログの知名度とかは自分じゃちょっとわからないですけども。
何か考察系等、色々書いた物は人によっては役立って頂けているようですし
今後は恐らく魔系列で暫くやりそうなので、心機一転ブログを移転しよーかなーと!
移転の一番の理由はエキサイトブログが俺のやりたい事出来ないので・・・
記事でテーブルタグ程度でもいいから使えれば全然違うんだけどorz
そういった趣味のHTMLをちょろちょろいじりたいのでFC2に乗り換えたいのがメインです。

とりあえずここは跡地にしておこうかなーと思いますので
魔系列のほう、どうなるかわかんねーですが。
まだお付き合い頂ける読者様は移転先の方で今後ともよろしくです。

またリンク等して下さってる方々も、お手数ですが変更して頂ければと思います。






ヒーロー系列 → Lv147 oIMIKAo
パラ系列 → Lv76 パラサイトウ
DK系列 → Lv173 oひなげしo  Lv187 齊藤様 
アラン → Lv164 齊藤でした 

弓系列 → Lv99 氷室芹夏(楓)  Lv163 齊藤(花梨)  Lv173 齊藤
石弓系列 → Lv81 齊藤さん

賊系列 → 70くらいまでは3・4キャラ程。

海賊系列 → Lv163 齊藤だっちゃ  Lv63 齊藤だっちゃ(元祖@銃)

まー・・・大区分・戦弓海賊 ならほとんどやりつくしたしなぁ。
物理職にお腹いっぱいになった感がありますはい

育成は基本的に楽しめるんだけど。やはりある程度いくともう先が見えてくるのとかー
やりこみたい物理職が結局見つからなかったなぁwww
ってなりゃー見つかった時に、今度はしっかり振り直して作ればいいと行き着いたのもあるし

魔職はぽぷら1st、齊藤かも以来全く手を出してない。
 →振りなおす為には現状、INT装備が必要
 →振りなおす為には現状、資金が必要
ってくりゃー魔が安定だなぁ。

俺の見解では現状の魔職、「狩り効率ではTOPクラスだが反面ボス戦で火力不足」
という漠然としたイメージはもってるんですが
エヴァンの実装でボスでもある程度の火力にはなる、という見込みも見えたしねぇ
そうなると狩りorボスがゲーム性の主体となりゃー魔職だけでも実際いけるかも。

こんな流れですかね。

他にも色々とどうしたらいいやらな感じでもう分からなくなってしまったので
気分転換も兼ねたり、とにかく色々でした。
[PR]
by psytou1221 | 2010-03-08 00:04 | ■日記    
お題:このSSを使え >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31