人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座談
5月16日
夕方2倍にSoul&璃癒が珍しくおり3人でSDTを過ごす
相変わらずのタイカン祭りに乾杯orz

その後夜に用事あったので深夜頃IN
この時間なら武器庫開いてるだろうとコンペイ前へ

コンペイ前にて、初音&奈月さんとエンカウントし



復帰後久しぶりに2時間ほど座談を・・・!

ここんとこ初音さんの経験値が以前ほど上ってねーのでその辺聞いてみたら
ただ単にモチベダウン気味なだけだそうでした
サブで投げorクルセやるかトラのほうやるか初音やるかと
まーよーもそこまでレベル上げる気になるなと関心を・・・・

んーで初音さんに毒キノコと耳を押し売りしましてねぇ
モチベUPのためにちょっと依頼を受けこんなことやらされました

座談_b0095951_1418034.jpg

ネームメーカ送りつけられ刻印を入れろと・・・w
これでやる気がでるっつーのもまた・・・分かりかねるのだがw
喜んでもらえてたんでまぁよしとしよう

こっちも見習ってモチベのために目標を2個追加

・30m/day経験値稼ぐ
・週末に1度100m経験値を稼いでランコムに刻む


まぁいけるっしょー(ぁ
武器庫ソロ時給もMAX5.8mだしだらだらやってても5mはいける
=ソロなら6時間くらいやればおk
PTでプリさんいりゃ6mはでるだろうし5時間でいけるし
多分30m/dayをコンスタントに維持はいけるだろうと
時間無けりゃ25m/dayまで下げるだろうが・・・w

新しい目標も追加したことやしノルマ目指してがんばりますかね
コンテンツもある程度作り終わったし、今日もよくタイピングしました
んでは ノシシ


▼本日のドロ▼
りゅーてんけん 85
ハイド銅 S1 L4
タイカン上 *2
タイカン下 *2
by psytou1221 | 2006-05-16 14:09 | ■日記    
<< 人脈が 持ちキャラ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31