人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれー・・・・
5月19日
うーん 熱暴走と判断して放熱・冷却処理をPCに施してみたんだけども


齊藤は PCに 応急処置をしたっ
        ・・・しかし 何も起こらなかった。



って感じですorz

メイポ起動してる時に裏いってメモリ使用率をみたら
完全にいっぱいになってたんですよねぇ・・・
昔のメイプルってメモリの使用率が起動時100MBで長期放置とかで150MBくらいだったと思ったんだけども・・・
今これ起動時200の長期放置とかで250~300MBくらいメモリ使ってる気がする
おかげでメモリフル起動→時間たってメモリ占有率上昇→メモリたりない→仮想メモリ使用し始める→HDDがすげー勢いで動き始める(通称悲鳴)→熱暴走?
ってことでいいんだろうか・・・

しかしなんで唐突にこうなったのがわからねーw


まぁそんな感じでして・・・
数回チャットに飢えてログインしてみるも突っ立ってる間に(ry
とかそんな感じで。。。

まぁ・・・メイポのほう起動させててもメイポのほうメインで立ち上げてなければ大丈夫っつほんと謎な状態なんで大人しく営業に勤しむかも?

狩場確保とかもしたとこで落ちてとられちゃうんで
ソロでも落ちても狩場取れるよーにこっそりとDKはつくり始めやした
今後のジャクムだのでDK不足補うーとか
Soulだフミだと武器庫でHBあれば安全な人も多そうやしね
作っといて損はないでしょーと

・・・・戦士も大概なほど序盤きっついな

これはこれでいい暇つぶしになりそーですよw
製作早々にして愚痴日記が書けてちょっと満足です

んじゃまた~  ノシシ
by psytou1221 | 2006-05-19 12:05 | ■日記    
<< サブチェーンジ 職別テイル専用キャラの考察 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31