人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉー
6月4日
日曜は結局INできずじまいでしたorz
日記のほうを毎日書こうとは思ってるんでなんかネタがないかと探したものの

花梨動中とかぽぷら初期のSS漁ってみたら

おもしろそーなんが結構できましたね・・・!

ゲーム性・クヲリティ・ネタ、適当に晒しちゃいますYO

▼ゲーム性関係▼
ふぉー_b0095951_1764384.jpg
俺の尊敬する斬りの友達でした
このダメだしやがったのがなんと1年半くらい前でしょうかね
バイキングも武器庫もない時代だったかなこれは・・・
斬りの人らはがんばってほしいよほんと!

ふぉー_b0095951_1792768.jpg
俺の尊敬する槍の・・・師匠?
これも確か1年半前じゃねーかな・・・
バイキングも武器庫も無いときなのは覚えてるなぁ・・・・SSヘクタやしw
これは自分でDKやって目標にしたいなぁw

ふぉー_b0095951_17172164.jpg
これはてめーでジャクムソロ&火矢で10kでるっつーのの証明用だったかしら・・・
フミにはこうなってほしい心情があるなぁw
誰か弓やらねーかと心待ちにしてますよほんと・・・
このままじゃ俺が・・・!

以上、斬・DK・弓のゲーム性部門をお送りしました


▼クヲリティ&ネタ▼
ふぉー_b0095951_17254122.jpg
全部93↑です
結局これだけ集めても30%成功品が5本しかできなったというのが流石俺

ふぉー_b0095951_17221390.jpg
拡声器5連打でこれはワロタ
みゅうあたりがやってくれると信じてる!

ふぉー_b0095951_17311631.jpg
本人曰く日の手よりドロ率の低い人の
安置での墓^^^^^^^^^

ふぉー_b0095951_1729389.jpg
この髪型(カツラだがw)知ってる人はきっと多くないはず
これがパチンコの景品のカツラのアバですねw

ふぉー_b0095951_17234266.jpg
これが トナカイの 鼻の 力 だ
サングラスいいよね という結論が(ry
ぽぷら初期でしたがよくこれ残ってたなぁと・・・思った

見直してみてクヲリティ意外と低くて更新するか悩みましたが・・・

まぁネタないのでこれで笑って許してやってください

今週は140にして(まだなってねーというorz)スピアがDK(Lv70)になれたら





ちょっと俺すごいかもと思いましたっ
ネタBOX ||ミ
by psytou1221 | 2006-06-04 16:57 | ■日記    
<< 再発・・・! アローンパーク >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31