人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器庫って素敵
6月9日
シックスナ(ry

苦情きそうな出だしでしたねっ


さて、

ボス狩り参加しすぎて若干金欠+エリクサがねぇってことで
久しく武器庫本気モード

Soul マキ ふぉこ フミ

と拉致って数時間カリカリ

金が増える増える
HBあるから薬へりゃしない・・・

問題なのはフミがぶっ壊れてた事

マキに好感持ちすぎて緊張して話できないとかで
グルチャ使わないでFLチャ・ギルチャ・俺に内緒と
意味不明な暴れ方してました

加えてふぉこも大暴れ

珍しく傍観してるだけで腹が痛いログでした


それからは面子とっかえひっかえでがっつりと武器庫

深夜のナチュラルハイな時間には昔やったネタを利用させてもらいました

[会話しりとり]
※読んでそのままなんですけどね
  会話の順番を決めチャットでしりとりをしながら会話するということです
  「w」や「!」等は省き言葉として認識できるものでやる感じ
  ↓例↓
  A「なおさん今日もテンション高
  B「つまでこのテンション今日はもつんだ
  C「6時にもなればまたwwwwwwwwwwwwwで埋まる・・・w
  D「いこのみんなは真似しないで
  A「ばねばした液体で構成されてる人も混じるとログwwww

例は美しい会話ですほんと
マジで・・・・・こんなきれいに会話成立しねぇからwwwwww

まーw チャットのネタが無いときには利用してみてください!
1週間は遊べますよ(ぁ


まーしかし・・・・
ほんと氷って武器庫だけはすっげぇなぁと
他の狩場やボス狩りから帰ってくると思いますね・・・・
まぁその分他の狩場pgrだし火力の割りにボス赤いから許してもらえるだろうと・・・

ほんと花梨の相方の氷魔が弓やってた俺につえーといってたのが
確かにわかったかもしれない

ゲーム性ある程度楽しむにしろ狩場ロクに回れないのは確かに苦痛だわこれw

まー所詮どこに観点置くかやしねっ
武器庫で黒字に観点置いたら氷は素敵ってことです
ちょっとDKの装備で贅沢したいので数日武器庫廃してみまする
んでは!

|ミ



▼本日のドロップ▼
チラニュム90*2
ロヘン87
歯翼91
アーキ94-11
シャールズ
ヒデブ
タイカン上*2
バライヤ
幸運マント60
by psytou1221 | 2006-06-09 06:29 | ■日記    
<< 拉致・・・ DKモード入るか! >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31