人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓率+α
6月13日
暑くなってきましたね
とはいっても長野のほうは日中でも25度くらいかしら
まだこれは涼しいほうなのかねぇ・・・?w



さて、
適当にやっててもレベルは上がるもので141へUP
@2Lvで花梨の恩人氷魔のLvに追いついたりするし143まで金ためるのもありかねぇ


で、
題のネタ

最近ちょっと・・・・死亡率が高くてちょっと考え物だと思ってきてた!

墓落とすと萎えてしまうから人によってはあえて「wwwwwwwwwwww」とかで済ませたりしてるんだけども・・・・
俺もちょっと死にすぎですねorz

特にちょっとボスで死にすぎだ俺orz

狩りで死ぬのはまぁいいとしてもさ・・・ネタになるしネタですむし・・・
そもそも狩りのときはケチってPエリのもうとMPが足りませんでるまで削ってるし
死んで当たり前かもしれんけどさw

たーだ・・・
ボス関係で自分で面子集めて死ぬのもどうなんかなぁと・・・思いはじめた

以前12人でビシャスやったりしたけども
その時も真っ先に死んでしまったしなぁwwwww

更にその前もジャクム腕にて右側いってから赤字減らそうとMGを切ってみたら死んだし

そして今日もビシャス2PTでやってて2回とも死ぬとか・・・・orz
今日のは・・・・言い訳するとDKがしっかりいたのでケチってマナエリでやってたからなんですけどね・・・!
薬ケチって死んでスローないがために周りが苦労してしまってる様を傍観してたときは
精神的に結構効いたねあれ・・・・!

その後魚じゃー迷惑かけないようにやろうと思ってたんだけども
見事に爆弾破裂させて初回のSoulを1回殺したっつー・・・・・!
くりしゃむなら喜んで殺すんだけどなぁ・・・・・
自分死ぬだけならいざしらず巻き込むのは流石にやばいorz


実際ゲーム性のお話したらメイジとかボス狩り参戦するだけで
プリの薬最後に奪っちまうわけでしてねぇ
挙句魚じゃお荷物もいいとこな訳だから・・・・やっぱボス用にDKさっさと作りたいなぁと
思いましたねほんと・・・・・・・・orz

プリもDKもいなきゃいないでいいって人もいるだろうが
俺はそんな人らにこそしっかりとした環境でやってほしいからねぇ・・・・

早いとこ露天オンラインだけで借金返済可能額満たしたら
さっさとDK育てちゃいましょうかねぇほんと


加えて今日は武器庫でも初音にいい迷惑かけちまったし

PCはプゥーン プゥーン っておちまくるし・・・!



死亡率のほうは正直もう・・・治らないかもしれないとも思ってんだよなぁw
弓の時の薬ケチるってのが染み付いちゃっててwwww
どうしてもPエリとかMP0~100にならないと飲めないww
まして黒字意識でMG19まで落としてるし・・・!
最近やっと8kダメに耐えれるHPになったんですよまったく




よっし

愚痴を吐くだけ吐いたんで
後は改善するとします

とりあえず薬のケチるのやめようかなほんとww

今日は皆様、いろいろご迷惑をかけてPTだった方は申し訳なかったですorz



▼本日のドロップ▼
歯翼 91
チラ 89
ワルキュ↑
絹帽子
ミスト↓
ハイド銅S1L4
by psytou1221 | 2006-06-13 11:37 | ■日記    
<< ひな嬢 ボス狩り >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31