人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビップ待遇と言われた・・・・
6月20日
この頃ひな嬢のIN度が上がってきていいことです
2倍くらいは齊藤でメルとマナエリ拾おうかなぁと思ってるんですけどねぇ・・・・

今日の2倍は兄じゃに魚拉致られて・・・・・・メルとパワエリが消えてきましたw

かれこれ倒した魚の数が2桁に届くくらいは倒したけども

装備ドロ1度も拝めてないのは気のせいだろうか・・・・!
しかもうち7匹は2倍に倒したとか・・・・!

やっぱり氷で魚は・・・・おもしれーんだけども経済的によろしくなさすぎる・・・・w
さっさとひな嬢育てて・・・こっちでつき合わせてもらいたいものですねっ


さて、
1日最低2レベルペースを維持しようかねぇってことで今日のノルマは59→61

夕方過ぎ頃INしてカリカリと金融で暴れて少し稼ぐ
60かー・・・・血スノどーすっかなぁ・・・とか思いながらついフリマを回る、が
俺の望みの血スノはありませんですた(むしろいくつくらいあればいいのかわかんねw

その後・・・・ビップ待遇とほんと認識してしまうが・・・
マキとSoulに武器庫呼ばれて当て逃げモードで暴れてみる・・・・!
命中率2割ないくらい・・・・・?w
戦車~ポタまでつって往復間でスラブラうってるけども
6割くらいあたってたらいいくらいの感じかなこれ?ww

正直経験値だけをみるとうまいのかうまくないのかわかんなかったですwww
入る経験地はD子ソロと一緒くらいでしたしねぇ・・・w

その後は初音・奈月と巡ってきて配置になりそうだったのでねw
少し暴れてみてメル吸うだけだし悪いし大人しくD子帰ってましたw



夜に小一時間ほど入れたんでまた武器庫で吸わせもらってなんとか今日は61になってました
ねぇ・・・・
この武器庫も・・・りゆ(氷)・マキ(プリ)・セス(投)さんと・・・・
えらくビップ待遇で当てさせてもらってて@@;
挙句花梨での友達というか・・・保護者というか・・・そんな人が武器庫まできて@@;
流石に話しなきゃいけねーようななんというか・・・・@@;
PT組んでるのにグルチャいってねぇしさ@@;
話しててHBかけ忘れるとか@@;
しかも両手で数えられる回数超えるほどHBかけ忘れてるし@@;


神経磨り減った気分でしたほんとorz
弓暦が長くて氷次に140までやったくらいですしねぇ・・・・
いかんせんPTスキルとかかけたこともねぇから・・・
PTスキル切らさない人ってやっぱりうまいというか・・・・すげぇなって
物凄く思いましたね・・・・orz

俺は今後HB切らした度にプレイヤースキルの未熟さでへこみそうだ@@;
by psytou1221 | 2006-06-20 11:48 | ■日記    
<< 散歩道更新 インスタント・ジャクム >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31