人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道更新
6月21日
ってことで抜粋して今日のネタに変えさせてもらいますかね

緑・赤字のものは散歩道の記事、
(黒字  のものは俺のコメントとかそういうのってことでー


---------------------------散歩道より------------------------------

カンキセ: ヒュードロドロドロ~。

ナガサ: なんだなんだ、なんか暗いぞ。

カンキセ: ほーナガサ君、ではこの提灯を使いたまえ。舌でなめ回してもらえば夏の暑さも吹っ飛ぶぞ!

ナガサ: ギャーッ! お、お化け!お化けがでた… って、おいカンキセ!何の真似だよ!

カンキセ: おいおい、いやに怒りっぽいな。ビタミン不足ならこっちの緑のやつでどうじゃ。カッパー。

ナガサ: ポリポリ、うんうまい。やっぱりキュウリは塩漬けに限る…。って、今度はカッパかよ。胆試しをするには少し早くないか?
(ここまでは新マップか何かの告知なんでしょうか。
 お化けマップとかでるんですかね・・・w
 片手鈍器とかで「キュウリ」とかきたら笑わせてもらおうかしら

カンキセ: バカモノ。もう夏は始まっておるぞ。この夏ぶれいくしたくないのか?
(「ぶれいく」が平仮名なのは仕様か・・・!

ナガサ: なんかどっかで聞いたようなセリフだけど、夏と言ったら釣りかな。今年も沢山釣れるように、七夕様にお願いしないと。カンキセも何かお願いする?

カンキセ: 願いはあるが教えんぞ。この笹はわしのもんじゃからな。ペシペシ。
(夏限定クエとか7月7日までの限定クエの香りがする

ナガサ: コンニャロー! 人が親切に言ったのに! 頭にきたからこのロボで痛めつけてやる!バキッドカッ!

カンキセ: ロボット3原則を守るのじゃ。ほれそこのブリキ君私の体力を回復したまえ。

ナガサ: ロボット3原則って人間を傷つけないためのものだろ? だったらカンキセは妖怪みたいなもんだから回復しなくていいよ。
(うーむ想像がつかねぇなぁ・・・
 ルディに何か入るんだろうが体力回復とかサウナっぽいものしか思いつかんw

カンキセ: ふん、こんなおもちゃで遊んでないで、男ならヒリヒリした勝負をしないといかんぞ。ジャ~ンケ~ン、グー。

ナガサ: ジャ~ンケ~ン、チョキ(ブスッ!)

カンキセ: ナガサ君何をするのじゃ。貴様もアレを狙っておるのか。あれはお前のような若造には似合わんぞ。

ナガサ: ははは、そう何度もジャンケンなんか勝てるかよ。まぁ試合には負けたけど勝負には勝ったかな。
(新しいミニゲームなのかしらねぇ

カンキセ: なんだか生意気だな。これでも食らえ。ファイアー!

ナガサ: アツアツ!火傷したらどうすんの!酷いことするなぁ。

カンキセ: スヤスヤ!

ナガサ: ホー、今度はタヌキ寝入りか。では、この素敵なステッキで頭をガシッと…。
(新アバっぽい告知にみえた

カンキセ: このまま、いがみあってちゃいかんな。大仏の前で仲直りしようぜ。
(以前アンケートか何かで「大仏」だかの人気投票がたかった気がする・・・・
 大仏系のクエストとかの実装かねぇこれは

ナガサ: うん、そうだね。やっぱり世の中平和が一番。仲良くしようぜカンキセ。バシッ!


------------------------------------------------------------------

うーむロクなコメントしてないな・・・
今回のパッチ内容が素でわからん!
まー期待しませう。

サッ








さて同じ物が今度はマキから・・・
返答のネタが被らないようにやるのはなかなかつらいぞこれえええええ


[ルール]

『』内に指定された人の名前を入れて以下の質問に答える
『』は、「マキメルrie」


1.朝起きたら『マキメルrie』がとなりに寝てました。どうする?
寝顔だけシャメに収めて寝かしとく


2.そんなことしてると『マキメルrie』が目覚めた!どうする?
お、おはようございますおねぇさま
や、やめてえええええええたべないでえええええええ


3.『マキメルrie』につくってあげたい自慢料理は?
料理の腕など持ち合わせておりませぬよ・・・!
むしろ作らせるでしょうこれ!


4.『マキメルrie』とドライブ、どこに行く?
どこかへ連れてかれそう@@;;;;;


5.『マキメルrie』があなたに一言言ってくれるって!なんていってもらう?
「我輩は天然である」と自白させてみようかな


6.『マキメルrie』があなたのために歌ってくれるって!
歌ってくれるならなんでも聞きますよっ
今度アーティストネタでも振ってみますかね!


7.『マキメルrie』があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
じゃー・・・・前述通り何か作ってもらおうかしらね
けど5分でできるものとかなぁ・・・・・w
カップラーメンとかダーンでてきそうでコワス・・・・!


8.あなたが『マキメルrie』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
愚痴くらいならいくらでも聞いてあげますよ・3・


9.『マキメルrie』に一言
アニッチイイイイイィィィィィィィィ


10.まわす人と言葉指定
バトンは俺でとまるさだめですが・・・・
面白そうだからフミに「マキメルrie」でやれと言ってみよーかねw
by psytou1221 | 2006-06-21 15:05 | ■日記    
<< ぷいぷ先生wwww ビップ待遇と言われた・・・・ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31