人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体初DK
7月8日
いよいよ夏って感じですね・・・
暑い・・・・・・・!


さて。

ぷいさん主催で本体参加してきました
やる前から問題だったこと・・・・・

書き出しの通り暑い・・・・・!
→熱疲労率が半端じゃ(ry

開始11時予定で遅刻者には罰ゲームという素晴らしい規律もあり・・・
ちょいと疲労困憊だったので10:30にアラームしかけてそれまでねておりますた

10:30に起きてそれから30分いないで熱疲労すること3回・・・!

やばい

本体中に絶対落ちるぞこれ・・・・って心境でした・・・・
3回目の落ちたときには・・・ビニール袋に氷ぶち込んで冷却用の(ryを用意し・・・

なんとか自分が死ぬまでPC落ちる事はなかったですorz

110のDKで参加っつ時点で完全にHB要員のつもりだったのでね
HBは切らさないように心がけようと思ってたんですが
本対中に見事に1回きらしましてDKの難しさを知りましたねほんと・・・・

詳細はまー・・・・ボス狩のほうで別執筆するとしますw

ぽぷらもDK人口がどうも少ない気がするので今後やる分にもやりがいがあり
最近やってて楽しいですね
天職はこんなとこにあったのかなぁとも思いますし
まずはサポスキルであるHBのかけ忘れだけはなくしてこうとほんと思いました・・・
by psytou1221 | 2006-07-08 18:22 | ■日記    
<< ボス三昧 ジャクム本体 In7/8 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31