人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス三昧
7月9日
暑さに比例してコンビニ等の冷房率が上がってますね
正直冷房設備の冷気ってあまり好きじゃなくてクーラーの冷気とかって嫌いな人でして・・・
コンビニとかスーパーでも入ると素直に寒いと感じます・・・・
なんであんなクーラーきかせんのかなぁあの店wwww


本日は夜頃から、
ビシャスやろうZE ってことで81の時の3桁バスターの借りを返すべくいってきました
レベルは111
正直まだレベル補正にちょっと引っかかる感じですねぇw

ビシャスの時はPTにミッコ先生(DK)もいたわけなんですが
ほんとに思った事は・・・・・
スキルキャンセル→HBの作業が明らかに俺遅いということggggggggggg
8割くらいはミッコ先生よりも後にHBかけてましたね・・・

爆弾処理しながら・・・攻撃しながら・・・HBをかけて・・・・・
当時弓やってた時はHBなけりゃ即死な事多かったから
正直HB切らすDKとはやりたくねぇなぁって素直に思っちゃってましたけども
昔からHB切らさないDKっていかにうまかったのかが使ってみてわかりました・・・・
自分でやってみてこういうのはマジでわかりますねwwwww

己の下手っぷりもorz orz orz

弓の頃の俺ならば今のDKである俺の認識は「こいつはHBきらすな」って思ったでしょうね
悔しいですMAZIDE

狩り中でも極力切らさないように心がけてほんと練習と経験つみてーと思います・・・!







ボス三昧_b0095951_18433768.jpg


カティナス(賊100♂全身) & エソール(戦士100♀鎧上)

結局この日は5匹右沸きの魚食べて
このSSが1回目だったんですけどもねぇ
2匹目でカティナスまた出て
4匹目で幸運全身60%出たみたいです

かれこれ魚10匹近く氷魔のほうで付き合ってきたんですが装備ドロ拝めなくてなぁw

DKで初参戦で1匹目からドロ出た時は感動しましたw
爆弾処理もやってみましたが最低ダメが3700こえてさえいれば処理は確定かなぁ
やってた感じで最低ダメが3900ちょいが見えてた程度だったんで爆弾になら10kバスター確定してたかもしれないなー

火力には問題ねーんだけどもねぇ・・・追求はしてるし・・・・

反省事は4匹目でHBを終盤1回切らしたこと、
5匹目でばるさんが参戦してHBミスで2回殺してしまった事orz

ばるさん参戦まではHB切れても最悪誰もしなない面子だったんですが
今度は常時かけてないといけないって事ですからねぇ・・・
HBの切れない頼れるDKになりてーとほんと思いましたorz

よく考えたら1~3匹目はミッコ先生もいたから切れてなかったわけで
4・5匹目とミッコ先生いなくなってから切れてたって事は・・・


火力あってもプレイヤースキルがないとかはほんともうwwwwwwwwwwww


首つってきます・・・!
by psytou1221 | 2006-07-09 18:31 | ■日記    
<< 天狗攻略 本体初DK >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31