人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗・・・
7月10日
暑さに負けてIn時間が減りそうな今日この頃
ソウルに○○m借りてること1ヶ月・・・とうとう返済も完了し・・・・
(もっと早く返せたのに夜な夜なマキといちゃついてて返す機会が無かったかのは秘密
やっと清い体になりますたああああああああ

借金してると肩身が狭いのもあるがついほしかったんで借りちまったしなぁ・・・
相変わらず我慢を知らな(ry
これでやっと金への執着心が・・・・・減るわけないですがね

動かせる金が少ないし狩りもロクにできないし、暫く露店オンラインになろうかと・・・
というよりもブログ書き始めた頃に立てたノルマの300mためるとかはどうなったんだ・・・
うーむ・・・・露店オンラインモード入って5m/dayくらいノルマで稼いでみようかしら・・・


さて、本日はINするなり珍しく兄じゃから拉致られました

拉致先は姫かと思いきや天狗・・・・www
面子は俺・兄じゃ・マキ・しゃな君
レベル補正まだ3うけてたんでとりあえず命中手つけてみたら必中でしたねぇ

マキに姫釣らせて俺と兄じゃで壁を背にして天狗のタゲをとり、天狗の後ろからしゃな君がヒール連打というプランだったのかなこれ
(位置関係⇒  壁||  俺/兄→天狗   しゃな(ヒール連打))

これはなかなかいいプランだなぁとやってて思ったなぁ・・・・
プランは素晴らしいのにプレイヤーがへちょくて・・・ひどく時間がかかりましたが・・・
マキが死ぬのはまぁしょうがないとしてだ(ぁ
俺がHB自ら切らしてHP7kに戻り一撃で死んだりとか・・・・
しゃな君のヒール依存しすぎて死ぬ事数回・・・
どうしようもない事では俺が10分毎に熱疲労(ry
今回は俺が不慣れだったのもあって体制を整える回数多かったけども
次は死亡率半分くらいにはしたいなーって感じですねw

またひとつDKの戦い方覚えれてよかったですよ今日はw








公式ランキング ←の「並べ替え」 サーバー選択の項目に「けやき」なるものが@@;

新鯖実装も間近っちゅーことでしょうねぇ・・・・
今週の水曜あたりのメンテではやけりゃ入るなーこれ
数日の市場には引退品の流出+WEBの高騰化が見られそうなので市場に注目しようかしらw
by psytou1221 | 2006-07-10 10:18 | ■日記    
<< 本体固定の現状 天狗攻略 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31