人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齊藤家にプライバシーは(ry
9月20日
ここのところスカイプ繋いでいて弟が部屋に存在している状況だと
見事に・・・・すげぃことになっておりましてっ
数人には齊藤(弟)の妙な言動を把握されてしまって・・・・
個人的に爆笑できるネタでしたはい


なんやら色々あって弟がDJmaxやりだしてたので

じょにーを紹介してみた・・・!


あっちの業界の凄さが俺も最初はわからんかったが・・・
ここのとこ少しやってみたりだの、BM98くらいは手を出してましたからねぇ、

じょにーとか味とかのきもさ凄さが非常にわかるねぇあれはw

現在じょにートラップを踏んで・・・少しは腕追いつけるようになりとは思い始めてるのがやばいなこれは・・・w
流石にランダム?でハードあたりくると・・・クリアもできねぇ曲あるからなぁ@@;

せめてクリアくらいはできる腕にはなっときたいやねw


まー・・・時間あるときでノーチケのときは少し嗜もうかと思ってますよ!


メイプルのほうはさり気にレベル149になる
今月の目標は確か150くらいになろうと掲げたはずだし、今月は達成かな!
先月末の目標が150だったのはほんと思い出してはいけないね!


150になったらステでも晒してみるかねぇ
いかんせん・・・手袋+武器の物理量=126とかで・・・
他鯖の神歯、125前後持ってる人の手袋なしと同じくらいなんよなぁ・・・w
折角DEX5まで落としたから物理1すげぇでかいし・・・
槍なんとかしたいなぁ@@;

とりあえず150のステでもお楽しみにしててください












エムパラ30*3~30*4を作ろうとしてたわけだが・・・

この鯖に生息する金持ち数名が茶+攻撃手の買占め始めやがって・・・・

30=4.2 60=5.2 70=5.4 茶=25m

で売れる現状となってまして・・・・・

現状で手袋強化する気流石にうせたwwwwwwwwwwwww


こんな価格競争に参戦できるほど金あるかよ馬鹿!w

確率論で30%=130枚くらい使うから・・・
1枚4m前後まで跳ね上がると流石に14軍手とか買ったほうが安いんだもんorz

転売したほうが今ぜってーもうかるっつのもあるから・・・
エムパラは中止だばかああああああああああああああ

どうも俺はタイミングが悪いなぁorz
by psytou1221 | 2006-09-20 15:08 | ■日記    
<< 恒例、散歩道予想 ジャンヌ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31