人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈辱orz
9月22日
直球勝負うううううううううううう


ジャクムでなんていうんだろう

あ、やべ 死ぬこれ

って思いながら初めて死んだ・・・・・・・・orz


いつもはなんだ・・・ご存知の通りラグで動けないが2割とか落ちるが8割とかなんだけども、今日は・・・なぜかラグが凄い薄くて・・・快適にパーツ沸くくらいまで暴れてたんですけどねぇ・・・
加えて兄じゃが近距離職でALL1とか気絶とかを本体接触で回避してて、その感覚というのかな。タイミングとかを教えてもらったから・・・実践できる余裕もあったりでなぁ@@;

まぁ、いい訳だけ聞いてくださいよ!!!!!


あの時何故死んだのか。


出ないといけない電話がきてしまったんだ・・・・・orz

俺はコントローラーの右手で押せる範囲にしか薬が入ってないんだ!
左手は当然十字キーをいじってる手だわね!

どんな状況でくたばってたか。

1.電話鳴る
2.机の上にあったので凄まじい勢いでヴウウウウウウウウウウウウウンってなってる
3.うるさいな 誰だよくそう(ここで余所見まず1回目
4.この時にALL1一回飛んできててHPだけ回復する
5.ああいかん。これはでないと・・・・
6.右手で薬のボタンに気をつけながら左手で電話をとる
※ この時のせいで俺は移動不可能になっておりました!
7.携帯を左手であけ、よく[通話]ボタンと[保留]ボタンと[電源]を押し間違えるので確認のため電話に目をやる (ここで2回目の余所見をする
8.齊藤「もしもし。」+画面見る HP1でジャンプしてるひな嬢、目の前にはプンコがまっている→あ、やべ死ぬ(脳内)→薬を押そうとするが脳から指への反射神経が間に合わない→墓

挙句のはてに「あ"!」とか電話口でいうし・・・・・・もうorz


以上いい訳でしたよおおおおおおおおおおおおおおお

今日大事な事は「なんで今日は軽かったのか」
そっちのほうが個人的には大事だしな・・・・なんで軽かったんだろう今日@@;

明日も軽ければいいんですけどね。



あーそうだ、レベル150になったよ!
命中129の装備でキノコに10kバスは出る!
姫に・・・9400くらいが見え始めたから@どれくらいだろう
レベルだけなら158までには姫に10kバスいけるかなぁ@@;
武器が物理6変わると・・・それでも10kバスはいけるかも
これで来週のパッチまでは気分的にゆっくりできそうかしらねぇ





ご指名+スルー予告までされてるのでやっとくよくそう
ぷいさんじゃないがバトンを拾ってくるのが苦手なんだよ俺は!w



▼ルール▼

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。

当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。

一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

管理人名だと幅狭そうだから片っ端から挙げときますかね
サイト持ってる人はやりなさい! ってことで!



■ 名前(HN)

齊藤



■ 知人に言われた性格

お前は信頼できても信用ができない


■ かっこいい

兄じゃ
大王
ぽぽぅ
縫さん
HALさん


■ 可愛い

なおさん (若干壊れてる時かな!
フミ (バカは可愛いもんだよ^-^;;;
味 (声はな^-^;;;
ぢゅな (これも声がな^-^;;;
兄じゃ (酔った時・・・w


■ 乙女

ふぉこ
あんげる
ころん



■ 優しい

りゆさん
ぷいさん
ぽぽぅ
大王
ぢゅな


俺にとっての優しいの価値観がずれてるかもしれんwwww


■ 楽しい

個人で誰も連想できんかった!w
今は楽しめる人としかつるんでないし個人事あがらん@@;


■ 個性的

兄じゃ
ばるさん
髭さん
ぷいさん
おーかさん
じょにー
ころん
大王
ぽぽぅ


■ 天然

フミとか
ハルとか
マキとか
ころんとか

共通点:B型    クックック


■ 腹黒

ぷいさん
おーかさん
意外と味子

書いてみて後が怖いと悟った・・・!


■ 変態

せくしゃむ
シコリズム
シコル賊式
ポポゥチンコ

変態度は花梨のほうが確実にたけー気がする@@;・・・


■ 子供

ふぉこ
フミ
マキ
酒入った兄じゃ
酒入った味


■ 大人

にゃも家
りゆさん

特にと言う意味だとこの辺しか思いつかん!
この鯖は・・・大人な人は実際多いし@@;
年の割にという意味ならあんげるとかもかなぁ


■ ツンデレ

雪とかぢゅなとか近いくらいかね
こやつらデレデレのほうが近いからな@@;

ぷいさんとか・・・・ツンデレ気質な臭いが・・・・


■ 萌え

兄じゃの「なぁんでーーーーー」とか
なおさんの東北なまりとか
雪の言葉遣いとか
にゃも家の関西弁とか
味ワールド炸裂時とか


ようはポニBいいよねってことで収まるんだよ!


■ 尊敬

なおさんじゃねぇがいすぎだわこれw



後半からバトンの趣旨と絶対ずれはじめてたきがする!
by psytou1221 | 2006-09-22 11:06 | ■日記    
<< 屈辱ver2 恒例、散歩道予想 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31