人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぞやの
10月14日
あれを書いたのはいつだったかなぁ
9月末の日記だったかその辺かしら

今ごろ波乱が起きると予想してたけども・・・

きちゃった感じよなぁ

流石にいい人数・いい面子が引退なり休止に洒落込んでるわけで、
人間関係で萎える・へこむ人も必然と発生するのが条理やし
こういうもんはぽぷらみたく、少人数の輪の形で人間関係が形成されてると、輪の一部が欠けるっちゅー状態=輪の破綻になるのよねぇ

果たして・・・・俺から見たね、あれらの特定の輪の主要人物の引退、

これの影響力で連鎖引退or休止がどこまで来るか・・・


今はいい面子と知り合えたから輪の崩壊なんて望みはしないけども
まー・・・しゃーないもんだしなぁ・・・これも・・・


数人今後どーするのか危うい人が思い当たるが

どーなるでしょうねほんと・・・


影響力の強い人ってのはー・・・自分じゃ気づかないものだしなー

某小説の言葉を借りれば
-----たとえばあたしを殺してみろ。それでも世界は動かないよ------

現状に対する比喩も込めてるけども、いい言葉やね!
by psytou1221 | 2006-10-14 19:36 | ■日記    
<< 転機 こういうものは続くのが条理 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31