人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中盤・プロローグ?w
中盤・プロローグ?w_b0095951_9514834.jpg

先日じょにーから仕入れたものがこいつ
でペタペタしてみてですね

中盤・プロローグ?w_b0095951_9515743.jpg

こーなっちゃいましたっ
30○ 60× 30○ 60× 60○ 30○ 60○ と俺の心理がよく(ry
ここのとこ狩のかの字もしてねーのでねぇ・・・w
とりあえずダメのほうがボス用・リプレだと上下鎧きれて最上火力モードで
攻撃力が「6670」(以降全部JたこON
バスター補正1.7いれて「11339」が防御0だとみえるそうですね
最低値が大体半分なんで最低値=「5670」、平均値=「8504」
最大バスター=34kバス、 平均バスター=25.5kバスってとこかい
流石STR極モードでこのレベルで物理9も変われば化けるわな@@;
上下鎧だと命中率95、全身で118なのでブレスないとかなり駄目な子に・・・・
黄マントD21があるのでまぁ・・・物理4落とすと命中は+10されるんで
それでも空板よりも物理5はつえー計算だから大抵はまぁ安定かなーとね!
ちなみに馬と羊のREQ命中は103だそうです
俺が上下鎧95+丸薬10=105でぎりぎり必中ラインでした

まー・・・現状はブレス常時貰える環境だしそこは甘えようかなぁと!

強化の路線で次考えるべくはとりあえず茶頭巾かな
茶頭巾5~に30*3 70*4くらいので命中5か6くらい稼いでおいて
新モンスように先行投資するか悩む所
全身でもいいのだが30*5UG有のラインが洒落にならないほどきっつー
後は115~の鉾あたり購入して繋ぎで使ってー、
槍は次130~テポスを、
鉾は次120~の何かを強化しよーかね
とりあえず強化系、いじくるならノルマはこの辺かしらねっ


で、風貌が1ヶ月と落ち着かないひなですが、

中盤・プロローグ?w_b0095951_95445.gif

とうとう自らポニBの道を選んでみたり・・・!
楓弓→青ポニ 花梨斬→赤ポニ ひな→緑ポニ とね!
緑ポニをみて練乳パウダーが連想される人は中々にして古くの弓マニアの(ry
とりあえずアバが11月中旬で切れそうだし次のネタかんがえないとねぇ

暫くは、っちゅーかずっとかね?
テポス持ちつづけるんだろうし・・・・久しぶりにカラード黒をつけたいなぁとか思ってるんだけども、かれこれカラード黒6個目とかになんのかなぁw
そろそろ着けるアバも似たか寄ったかだし最近新鮮味には少しかけるorz


で、残りの報告事項はのろけ沙汰と新ギルかね
ギルのほうは日付変わって深夜にえれー時間かけて、名前とギルドマークかねw、HALさんががんばって希望要望とって作っておりました
この人の統率力っぷりには対した魅力を感じますねやはり
何はともあれ製作お疲れ様でございますって感じ

のろけ沙汰は・・・
また適当にSSでもはるのでそれで満足を(ry
予想通りの人に予想通りの絡まれ方してそれには不覚ったけどもね!


こんな感じですかねっ
ああそうそう、りゆ様が忙しそうで暫くInできなそーらしいです
ついでに俺もIn率は減りやしないだろうがIn時間が確実に減るかなー
ちょいとリアルのほうが忙しくなりそうなのでねっ
生活にリズムもつけたいので2時以降は・・・のろけ沙汰以外はくたばるつもりなので花梨組みの人は2時以降きても俺はいねーかもしれないとだけ覚えといてくだしー
2時って時点でリズムとかほざくなとかは受け付けませんっ
新ギルの内輪も結構深夜~早朝型多いからなぁw
まー・・・魚だ姉御だジャクムだ以外の狩りはそうそうご一緒する機会ないだろうが、がんばってまじってみますかね


恐らく今後の記事は、
メイポの内容はギルチャ晒しが増えるでしょう
書かない日は極力なくしたいので戯言でも書く日もあるでしょう
と、簡易予告だけしときましょーかね
by psytou1221 | 2006-10-20 09:52 | ■日記    
<< 週末平民 始まりの終わり + 新たな悟り >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31