人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動理念の何割かはノリで構成されている
12月18日
ブログで記した通り、って感じでね
2倍は羊類で黒字狩り予定で週末BOSSと黒字街道まっしぐらを
暫くやろうかとたくらんでまして、
夕方頃2倍準備してたら珍しく雅さんいる、なんでも仕事が休みのようで
マキも先週の本体で薬大量消費で嘆いてるし、
フレチャがみっともない哀れだったので魚へいこうかと企てる
俺・雅で30分かからないくらいなんだけども、30分もやるとマキの薬増加に繋がらないからどうしようかなぁと考えてたらコニーがいるではないか
って事で拒否権はないのでコニーも拉致って魚レッツトライ

1匹目コニーの篭手パンチ・・・なのかなぁ?
で破裂して開幕から全員墓と見事なスタートダッシュを刻む・・・!
内心正直に、投げには魚きつくなったなぁこれと思い戻るが、
コニーが・・・・うまいやね
それ以降魚5匹かしら・・・篭手パンチ一回もしねーでやんのwwww
最初のALL墓を除き、雅さんがメルGカットに挑戦で2回死亡、マキがMGカットに挑戦で1回死亡と魚5回ってカウントの割にはすげぇ墓の量が少ないっつーね
2倍時間に4匹倒せた所を見ると1匹あたり15分以下で倒せてる模様
流石コニークラスの篭手とレベルと技術のある投げがいると魚も世界が変わるなぁと懐かしく投げにジェラシーが沸きましたはいwwww
結果マキも薬増えた見たいだし、詳しくはこっちのブログ参照

その後知らぬ間にビシャスに拉致られており、今度は俺が拒否権なしでビシャス連れていかれました・・・(しかも1回とかなww
しかも面子がまた・・・
俺・雅・ろー・コニー・ミツキマウス・墓石 と!
同じ面子でビシャスをやる事あるのだろうかと思える面子でしたはい
そして不調・ろーはビシャス部屋で落ち2回目で入るが墓ってしまう
そして夜王・雅はここでも敗退を晒し謎落ちしてしまう
そして美乳好き・コニーはここでも凄まじい火力を見せ付け左詰めになる
そしてその後はがんばってミツキさんに絡んで想像通りの人で何故か安心

ビシャス終了後、夜王・雅のボス好きは止まるところをしらない
GANGSTAR雅:このまま腕もぎにいこうwwww

その後俺の提案で本体にしようって事になったわけですが、
提案の裏話というか本音をひっそりと、いや堂々と!?w
語ろうかと・・・!





ビシャス終了頃、時間は9:30を迎え、
腕もぎモードになった頃には10:30頃だった
ここでは俺の腹黒モードを晒してみるとですね・・・
本体の流れになった最大の理由とは・・・・!
単純にその時間から腕いくとあきみの帰宅時間と腕落しの時間が被るからいやだったとかそんな理由だったり
なら本体にして人数集めという事で遅延行為しとけばあきみ帰ってきて一緒にできんじゃんって事で本体をやろうかと提案したという超裏話がありましたはい

まぁ・・・・
きっかけは何にせよね
ノリで集まったあの面子、
俺・マキ・あきみ・雅・コニー・ろー・じゅん・シグ・ナツキ・初音・tt・マロンさん
この12人なら本体落とせるだろうと流石に思ったな・・・・
(職とかわかんない方ははマキのブログ参照)

とりあえず簡易レポだけ軽く書いときますかね

開始前のスキル慣れでまずろーさんが落ちてしまう
ろーさんはPC環境がパッチからおかしいので今度なんとかしたいやね

テテ:3
テテ:2
テテ:1
初音:ドピュ
テテ:0
テテ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


のコールで始まり特に何事もなく腕終了
死亡・落ちは他特になし(@11人

で、本体開始
開始から5分、夜王雅がメルGかけ忘れ+本体接触で墓る
何気に雅さん、絶不調なのか魚、ビシャス、ジャクムと全部敗退してんよなw
雅さんには本体経験もっと積んでもらってイージーミスなくしてほしいやねw

その後にナツキが似たような死に方というか本体接触して(ry
ナツキ様も腕が鈍ってらっしゃいますねまったく^-^;;; (@9人

2本目突入でパーツ出るまでで思ったこと
石弓が今回いなかったんだが・・・石弓いねぇと遠距離きつそうなんだね
雑魚がばんばん後ろいってしまって投げの火力が本体にささる機会がいささか少なかった気がしたなぁ・・・・

んーでその頃いつの間にかマロンさんが落ちてて・・・
3本目入ったラグでかなぁ、じゅんkunが墓ってしまって
3本目序盤、あきみが謎墓と同時に初音がMP薬入れ替えててタイミング悪く二人同時に墓ってしまうという悲劇が訪れ、@5人

んーで半分くらいまで5人で削ったのかなぁ(俺・シグ・コニ・tt・マキ
その頃から沸きが一段階早くなって、俺はもう本体しか狙ってなかったんだけども、コニーがそれに合わせて前のほうに出てきてて何があったのか墓ってしまう
残り4人、俺・シグさんでほぼ本体を削ってるような感じで、ttが後ろで「エリニア:そびえ立つ木」になってて・・・・投げがすげぇ辛そうな状況になる

で、後はマキのブログ参照かな?w
マキが不祥事に巻き込まれ墓ってしまい残り3分の1くらい
俺の薬残量乳650 マナ580 Pエリ200個
これは・・・・残り3分の1ってことは30Mちょいか・・・いけるか?
魚ソロ1時間くらい、天狗ソロ30分くらいと頭で換算しながらソロでも1時間かければ落とせるんじゃねーかと思い挑戦してみる

シグさんも落ちないで付き合ってくれててttも必死に「エリニア:そびえ立つ木」をやっていたわけでwwwwwwwww
流石にttが見てて可愛そうだったので声をかけようと

齊藤:tt
齊藤チャット欄:でててお (ALL1襲来

必死にエンターを押す、むしろ連打してた俺、しかし壊れてるエンター

カチカチカチカチ! 
齊藤は エンターキーを 連打 した!
しかし、何も起こらなかった。


ノータイムで雑魚接触が待ち受ける中耐えれませんだした^-^;;;;;
あの状況下、プリなしで会話はすげぇつらいんだなぁといい思いができました
最後薬の続く限りバスターを打ち続けるというのはちょっとやってみたかったが
ま、こんなもんだろうなw
むしろ腕終った辺りからタバコを切らしてそっちのほうが生き地獄でしたしね

面子も滅多にやる事のない面子でのジャクムだったし
今回のはノリでというか自分の我侭でなんとなくやってみたが
すげぇこの面子悪くねぇなって感じでした・・・・!

付き合ってくれた皆様ありがとう
また機会あったら拒否権なしで拉致るのでありがとう
って事で次は2PT撃破目指したいやね!
イージーミスで墓った人もいたし、それなければ全然ライフは削れてるし
案外余裕だと思ったよ俺は!
by psytou1221 | 2006-12-18 11:04 | ■日記    
<< 楽しみが増えたんですよ 毒が感染したかのように >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31