人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてどう動くかね
12月22日
一人で気づいて一人で悶えてますはい。
正確なデータがわからんので独りよがりかもしれないですが・・・
これは状況が変わるまで俺はDKが辛い状況に陥りましたね!w

露天子知ってる方は知ってますがあれは身売りじゃねーですw
槍は21日に気づいて検証の結果からの販売、
頭は緑頭巾D10命20を購入し単純に傘がいらんだけなので
DKやめるとか(ありえるかもだがw)引退するとかそういうのはないよ!

さぁて今月は経験値狙った狩りなんてものをまったくしてないです
久しぶりに露天子モード+黒字街道だけをやってたらいい額溜まってて
頭巾購入できるくらいまではあっさり溜まってまして・・・
我ながら強化しねぇと金は増えるって懐かしい現状を思い出しましたね

最近は黒字+ドロが出ればよしで2倍だけの狩りで十分に楽しめる毎日を過ごしており、ランキングのほうも見事に落ちてるがまー、2倍だけでも10m/dayくらいのペースでね
1ヶ月1レベルくらいで暫くやってよーかしらってとこですね

で、そんな中独りよがりしてる仕様変更があってまー・・・・
黒字率とか経験値効率とか今まで測定したもの全部に影響及ぼしてくれるから流石にこれは効いた・・・orz

多分気のせいじゃないとは思うが、自分で確定だこれと言い切れるまではネタ伏せとくとしますよっ

とりあえず今後考えてる事は以下、









1.現状維持
2倍&週末や薬集めBOSSだけDKでやる
それ以外は特にする気力がわかんので・・・・露天に帰る!
仕様変更されてようがネクソンマジックなんて今に始まった事じゃないし
とりあえず新しい武器を作るor購入するまでどうしようって感じかな

2.齊藤かも再始動
純粋な黒字率だけでみたら間違いなく氷魔のほうが金は溜まる・・・
氷魔でやってみたい新狩場もあるしで結構揺らいではいるんだが
幾分魔装備貸し出し中を取り上げるのも微妙とか足りないものを埋め合わせるとかそういうった事が少々だっるいとかね(ぁ
思ってるのはLUK依存しない個所(耳とか)だけある程度の品借りたりしてレベル毎にLUKに振って純正魔ってのも悪くないのよなぁ
カンスト消えたなら防御も上がってくし極論一番つえーの通常魔だしなぁ

3.SoulことSTR斬りを育てる
実はSoulの名前をパクった斬りをこっそりと・・・・
フリマで装備受け渡しとかしてたら数人に見つかって一発でばれたし@@;
と、まぁそんなね。43になったが未だにメーバつけてラッキー撃ってます
どうせ1時間くらいしかやらんから・・・1時間以内は苦にならんくて
カラス→魚洞窟の前のフライアイ とずっとやってたかな!

4.バックトゥーザベーシック
基本というか原初というか・・・弓やろっかな・・・とかよぎったかな!


うーん1.が濃厚だよなぁ
3.4.とか思いはするんだが気力がねぇんだよなぁwww
やる以上は目標もってやりたいけども、斬りも弓も探求する事がもうないorz
4次強いとかなったら・・・尚更やる気がでねぇんだよな・・・!
しかもWEBバイヤー大暴れで書が高騰してるから強化したくないしなぁ
今はこの書のバブル景気いかに露天で稼ぐかしか見えてないのか俺!?

よし。書いて現状理解した・・・

とりあえず暫く露天放置メインでいいんじゃないのこれ!
最近FLのほうもサブとか時期の問題から人減ってるし
このシーズンのクヲリティがよくわかる流れって感じだなぁw
by psytou1221 | 2006-12-22 10:46 | ■日記    
<< 疑問じゃねぇかよwwww 4度目なんですよ実は >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31