人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそがwwwwwwwww
1月5日
くそがwwwwwwwww_b0095951_16574378.gif



こんな兎が俺の崇拝する大王って人です( ゚ェ゚)



※このSSみて投げ強いと思ったら大間違いだから気をつけてね!
  極地の領域いったらどの職でもこんなんになるからきっと!




ていうかな・・・・

いきなりこのSSをはっつけたメールが送られてきて

SS名 っ「うひっ.jpg」

うざってぇwwwwwwwwwwwwww


今改めてSSみて・・・・

1富士(背景) 2鷹(いねぇけど) 3ナスビ(青きのこ) の意図があったのか疑問になった

むしろ弓で鷹だしてこのMAPいって

あけましておめでとうございます とか画像作ればよかったと本気で思った・・・・



何はともあれ・・・
今日は至福な時を過ごせたし

そろそろ気持ちの入れ替え時だわねぇ
1月中旬には方向性が定まってそうで、定まっていたいと思いたいですはい














くそがwwwwwwwww_b0095951_1765826.gif



ほしいもの 命中@3

60%はっても次命中2しかのびないので60*2期待

ペタッ60 → ×

ペタッ30 → ×


結局30*9 60*1張って30*5どまりだったとさ

6枚ひからねぇなぁまったく・・・
by psytou1221 | 2007-01-05 17:10 | ■日記    
<< 4Ptは無理なのかorz ばるさん用 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31