人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信
1月19日
ネタも特にないのでコメント返信で記事を埋めようかと・・・
数日ブログチェックしてなくてこんなことになってるとは思ってなかったwwww
って事で続きのほうはコメント返信でっす


近況でも綴ってみようかしら

●レベルUPを果たし次レベルあがるまで@270mちょっと
→がっつり狩る気力があれば姫で20時間ちょいかー うーん1週間あればいけるかなー
って思うのだろうがその気力がない時の270mとかレベル上げること目的以外で狩るにはつらい数字だなぁとほとほと思えた
あがりゃいいわこんなもん感覚な今日この頃

●強化関係
→囮がたまって50枚ほど燃やしてみたんだがどうも武器の強化は俺下手だorz
空板はあれから1発で消滅っ  @板費用140m+囮代
じゃーパルチかなーって衝動で更に数本かってしまいドツボにはまる @パルチ代150m
力鎧や素鎧↓も今ひとつな出来なので亀竜でたまったワルキュを強化するも30*4のワルキュ↓が70で1発消滅し相変わらず70の弱さに(ry

待っていたもの → orz × 1000

●ドロップとか?
→強化費用くらい取り返そうとひたすら亀に篭る
スカドラは年末年始で37*2でた以来まったくこねぇ・・・・!
ワルキュ上下を落とすのは中々いいんだけど価値があるものとしてみれねぇのがまぁorz
んでも強化媒体のワルキュ落として10m単位のドロップあって純黒字率考えたら亀竜以外って中々見つからない日々を送る
強化費用くらいがんばって取り返したい所

●転売関係
ぽぷら鯖じゃ書の転売はまじぃと最近気づいた
書1枚利益300k程のものを10枚転売してやっと3m
こんなことするくらいなら強化用パルチ安めのをかって強化する時が来るまで高く置いておいたほうが明らかに儲かるじゃねぇかと最近気づく
もう転売で書は500k単位いかねぇとする気力がわかん・・・!
今はRMTで抑制きかない人多いし強化媒体と強化品の転売を狙いながら囮書と自分の強化する書の転売に走ってみようかと思った今日この頃
俺に言わせりゃ自分の使うものなら貯蓄であり転売としては認識してねぇんだけどなぁw
別に売れんくていいもんだしw
とりあえず、サブを作って高クヲリティは削除したのでっ
「齊藤かも」が現在露天子です。 ってことでFLしてる方はこいつで入って1chいたら9割露天中なので削除してもらってもいいですし、まれにフレチャ使うかもなんでFL送ってもらっても構いませんのでご了承を

●ジャクムとか
PCのメモリソケットがいかれたと完全に答えが出そう
臨時対応=不可
今後対応策1=1Gのノート用メモリを買ってつける
→1Gのノート用メモリがたけぇので悩む・・・
今後対応策2=新しいPCをおとなしく買う
理想ですねそうですね

結論=ジャクム様いい夢をありがとう みんながんばってね

●リアル雑記
超久しぶりにMTG関係の人から電話が来て明日のプレパにこねーかと誘いが@@;
MTG=外交みたいなもんでまぁwww 何かしら付き合いの理由にMTGをとってつけてるようなもんなんでただ遊びたい・久しぶりに話をしたいだけ感が超漂ってて悩む
最近悪い病気が再発して自問自答の時間が増えてきてるのもあって何でこうタイミングよく電話が来るのかなぁと妙な縁を感じましたね。
それは置いといてDKのサイトも8割くらい出来てきた感じがある
相変わらず文章比率が多くてどうすれば見やすくなるかと自分のスキルで出来る限りのデザインの問題で残り2割が完成に近づかない・・・!
Javaとかフラッシュの知識があればもっとこー。。。みらくるメイプルみたいなアチィ事できるのになーとか思うとそっちの知識も今後つけたいとは思う・・・
私的に墓よりは見やすい感じはあるんだけど墓よりも情報が希薄なのが個人的にしょんぼり
俺に出来ることなんて情報の質の量だけで勝負する事なのに! って感じでまだまだ公開に踏み切るには今ひとつだなーって感じですね


とりあえず愚痴は書いて満足
なんやらDTだけ狩りしててもチャット見てるので苦痛な精神状態の時もあるからなぁ
こりゃー暫く露天引きこもってようかなーって感じです最近







≫ぽぷらの人
俺のブログで俺に対しての非難中傷は受けて立つけども
他人への非難中傷と受け取れるコメントだったので削除対象としコメントは削除しました
言いたいことがあるならば当事者に言えばいい事であり公の場で晒す事ではありません
何が目的か知りませんがコメントの通りそれが「悪い事だ」とあなたが認識してるならば
それなら自分がゲーム内で当事者に向かって言えば言えばいい事です
いちいち人のブログを使って遠まわしな事をするのは俺にとって不快以外なんでもありません

≫おねぇ
大丈夫
俺も記事で書いてみたもののそこまでの元気はきっとねぇwwwwwwww

≫ころん
ザ・ワールドといえばジョジョファンが食いつくネタだぜ!

≫マキ
狙ってない物は出るのに狙うと出ないという典型ってむかつくよなwww

≫ばるさん
ごめんコメントまったく気づいてなかった@@;
ちなみにこれ全部粗悪だけど・・・実用性ならまったくつかえねぇよ@@;?
ネタでほしかっただけならまた出たらあげるよwww

≫非公開Mさん
長々と超あり・・・!
非公開コメントがいっぱいあってブログ見た時は何かと思ったよwwwwwwww
俺のは多分・・・ご名答の3のケースっぽいんだよなぁorz
1Gの単体のメモリ買うか悩むけどどーっすかなあああああああああ
ノートPCの1Gって無駄に高いのおおおおおおおおおおおおおおお

≫非公開さん
俺は書き込みの人が誰であろうと気にしないものは気にしないので大丈夫ですw
別に個人が追求できたところで何かする気もありませんしねw
by psytou1221 | 2007-01-19 21:40 | ■日記    
<< キャリバーが闘劇になった事を最... 亀っ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31