人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃっくはうんど~
1月27日
新しいギルディ、アクセントコアだっけか
ゲーセン連れてかれてやる事もなかったので少し手をつけてみたけど

えらい変わったのね( ゚ェ゚)・・・・・・・・

とりあえずテスタとアクセルにひどい目に合わされて傍観してたけども
ちょっとこれは・・・情報集めないとつれぇって感が( ゚ェ゚)・・・・

アルカディアとか最近読んでなかったけど少し目でも通そうかと思っちゃいました
巷じゃコアのほうは糞ゲー化したと言われててギルティ人口が減ってたなぁ
その移行先がアルカナハート? だっけか
ソレナンテエロゲ?みたいな・・・あれはほんとなんなんだかw
メルブラにも結構人いたなぁ@@;


アーケードゲームも色々時代変わってて驚いた今日この頃でした
by psytou1221 | 2007-01-27 09:32 | ■日記    
<< 内乱 DT内でビシャスを2回・・・ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31