人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたう!
1月29日
本日当ギルド、ガルビスジャクムにて、

やっとこ本体撃破をしたっぽいです( ゚ェ゚)

加えて兜も出たようだしこれはいい記念やねw


今までやっててこれが4回目の挑戦かしら
俺のほうもメモリがいかれて落ちるの目に見えてたので・・・前回、前々回とサボってたんですが

今日だけなんとなく顔だけだしにいったんだよなぁ
(予想通り召還ラグで落ちたわけですが!)

何にせよ大半の人がここのギルジャクムメインでやってるしねぇ
面子・レベルを見る限りじゃ何故過去3回落とせないのか不思議でしたが
慣れ、っつー大事な所がとうとう実った感じ!?w

1回撃破すると普段死なない人が今後死んだり
逆に毎度死んでた人が死ななくなったりでねw

いい景気付けにもなるし、今後もガルビスジャクムがんばっていきたいとこですねっ
by psytou1221 | 2007-01-29 16:25 | ■日記    
<< ホーンテイル・・・! 内乱 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31