人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物量勝負プラン
2月15日
物量勝負にでてやんぜっ

って事ですはい

まずここ数ヶ月パルチ強化してみて完成せず言える事をまとめよう

・書の総合的な確率は100枚くらい張れば数字通りきてる
・武器強化はどうにも俺は読めない
・ここまでくると維持でパルチ完成させたい

って事で、だ


目標なんもないとやる気にも直結しないのでね俺は・・・・


パルチ数集めて物量勝負かけようかなぁと思ってます( ゚ェ゚)・・・


とりあえず結果的に前のデータを見ると○の数自体は囮・本命含め30%に近かったわけだ
んでもここは○来るだろう・・・・! とかで当てられる力は俺にはないから・・・
できる事は囮をいかに×闇多くやらせてその後パルチにノールックで○が来るか連打するしかないっつー物量勝負をやるしかないわけだわね
単純に囮×闇が30枚くらい引ければ、だパルチ60本用意すりゃ30本くらいは光るはず
って事ですね!

数は適当にしろまぁ・・・・
とりあえず10本( ゚ェ゚)? くらいパルチ集めてだな・・・
囮20枚が妥当な数字かなぁ・・・張ってみて
20枚はりゃ30%の成功率なんだから○は6枚くらいなわけだ
だから6枚○きてたらその時は張らん
逆に5枚以下しか○きてなかったらその後パルチに10連打を慣行してみよっかな・・・・


って感じの手法( ゚ェ゚)?

やってる感じ30枚くらいはると30%の確率に戻るように動くのはわかってきたから
20枚はって○が3個しかなかったら
30枚以内には○が9個来るってことで次10枚中6枚くらいは光るんじゃねぇの俺なら( ゚ェ゚)?

って事ですねはい
本来弓とか短剣とか媒体安いやつでやる手法だけども・・・・・

もうほしいものも特にないし俺の強化法はこれでいっかなみたいな・・・・

金かかるけど堅実なのは確かですからねorz

テポが122だったし123~は作りたいしねぇ
そうなるとパルチ98に30*5とかが理想だろうから
媒体は98以上で集めようかしらね

んで金もないわけだし
暫くは青馬篭ってパルチ自ドロ狙いますかね
月牙と標準以下パルチが金目のものって感じでまぁ・・・がんばってみよう
パルチ過去3本は自分ででてるけど・・・94-94-96な俺だしね・・・・orz

亀のほうが金増えるからいいんじゃないかとおもったけども
なんだかんだ、2倍は亀やってんですけどねー
ブログ更新がないとおりドロがでっねぇw
スカドラとか今年元旦に37スカドラでただけで一個も拝んでない始末ですし
亀には嫌われちゃったねこれ!

てことでもうイカネ

最近金持ちなDKさんが武器完成したり引退したりで
パルチがやっと値下がってきましたしね
最近標準がやっと20mくらいになってきたかな・・・
もうちょっと粘ってみたいというか今の価格で買占めできるほど金もないので
もう暫くはエルフオフラインで金ためながら価格様子見かね・・・
98が25mきったら集めたいとこだけどもっと落ちそうだしなぁ・・・
まー・・・・
パルチ強化だけ野望にしてね・・・・がんばろう

多分パルチ123さえありゃ12kバスサクサクみれそうだし
そのラインには立ってたいような感じあるんすけどね・・・

どうにもこう、目標たててもなんだろう
4次でると今の努力意味ねーんだよなとか考えると強化するのも馬鹿らしいんだよねorz
そこ考えないようにとか・・・・まーわかんねぇや@@;


いつまでこの目標持つか見ものですね
書いてみて自分でこれ無理じゃないかって思ってきちゃったや

なんかモチベになるような事探さないといかんなぁとおもう今日この頃でした
by psytou1221 | 2007-02-15 03:25 | ■日記    
<< 三日坊主よりも おひさすー >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31