人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱の予感
2月26日
※公式HPより抜粋

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻


5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー




さぁて*20・・・・


まず「目の飾り」がゲーム内アイテムとして出るって事はどういうことか
 ・もしステータス補正がついていたら確実なステータスの+に
 ・攻撃力とかついてたら明らかな桃到来と同じ波乱の予感

後はガイアのマントの色 (桃・紫・黄)
 ・従来の冒険家のマントよりも高いグレードの品だったら・・・
 ・私的には新規クエストや新規モンスが従来どおりのスペックでゲーム内で出るならよし
 (従来の冒険家のマントの3色はガチャ限定、ってルールが気に入らないから)
 ・桃=標準攻撃6 紫=標準魔力10 黄=標準UG10 とかならまた波乱だなぁ

他の装備っていうか新しい手とか・・・ゲームバランス壊さない程度に・・・
っくらいしか思いつかん

新規モンスターについては雑魚ならばまぁよしとしよう
しかし姫以上のモンスが既に通常スタイルで実装されている以上
ネクソン・・・ならば・・・何をしでかすか悪いが予想がつかない( ゚ェ゚)
もし平坦MAPにヒールアタックのきく大型蛇だったり・・・
もし超経験値のうまいBOSSだったら・・・・


こわやこわや・・・

日本仕様限定パッチのこえーところは・・・
平気でゲームバランスを覆すところにあるからね・・・・!
2月27日
恐らく萎える人続出だと危惧させてもらおうかしら・・・
by psytou1221 | 2007-02-26 23:18 | ■日記    
<< 新装備情報 クエスト >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31