2月26日
※公式HPより抜粋
2.ゲーム内アイテムを追加します。
[帽子]
・モンコン
・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
[靴]
・ポンラのスリッパ
[手袋]
・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
[マント]
・リプロマント(赤・青・黄・黒)
・ガイアのマント(紫・桃・黄)
[目の飾り]
・オウルアイ
[顔の飾り]
・犬鼻
5.新規モンスターを追加します。
・ガーマー
・ケロピョン
・大蛇
・ブラッドヘッド
・サンヘッド
・オンドリュー
さぁて*20・・・・
まず「目の飾り」がゲーム内アイテムとして出るって事はどういうことか
・もしステータス補正がついていたら確実なステータスの+に
・攻撃力とかついてたら明らかな桃到来と同じ波乱の予感
後はガイアのマントの色 (桃・紫・黄)
・従来の冒険家のマントよりも高いグレードの品だったら・・・
・私的には新規クエストや新規モンスが従来どおりのスペックでゲーム内で出るならよし
(従来の冒険家のマントの3色はガチャ限定、ってルールが気に入らないから)
・桃=標準攻撃6 紫=標準魔力10 黄=標準UG10 とかならまた波乱だなぁ
他の装備っていうか新しい手とか・・・ゲームバランス壊さない程度に・・・
っくらいしか思いつかん
新規モンスターについては雑魚ならばまぁよしとしよう
しかし姫以上のモンスが既に通常スタイルで実装されている以上
ネクソン・・・ならば・・・何をしでかすか悪いが予想がつかない( ゚ェ゚)
もし平坦MAPにヒールアタックのきく大型蛇だったり・・・
もし超経験値のうまいBOSSだったら・・・・
こわやこわや・・・
日本仕様限定パッチのこえーところは・・・
平気でゲームバランスを覆すところにあるからね・・・・!
2月27日
恐らく萎える人続出だと危惧させてもらおうかしら・・・