人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発足
3月5日
さて、とりあえず左側メニューにDKサイトのリンクをペタペタ

何だかんだで渋ってたのは
 ・サイト名がまったく思いつかん
 ・ボス関係の部分を作っていたのだがまとまらん
 ・全体的なデザインがorz


この辺だったわけですが・・・・妥協に妥協を繰り返したりぱくったりし、とりあえず形に・・・
何はともあれ兄じゃのガチンコでぱくったままってのもいかんのでなぁ
サイト名・・・少し真面目に考えないとなのかしら

性分的に少しずつ完成していく、ってものがどうも好きっぽんでねぇ
ブログ、ってものがそういう感じですがまぁ・・・ちくちく完成に近づけばいいかなぁとね


それはそうとゲーム性の余談を少し
コメントでも突っ込みがあったんですが新装備で強そうなやつを2つ追加

・焼き栗屋帽子(黒)
 HP20 MP20 UG10
見事にUG10回、っての見落としてましたね・・・
INT強化すれば緑頭巾の見事な上位版な質は兼ね備えてた品でした

・マーシャルグラブ(黄)
 器用さ1 UG7
こいつも見事にUGが7回ついていやしたね@@;
問題は「器用さ1」ってのが・・・ねぇ?w
相変わらずメイプルで器用さって数字がいまいち不明な所を考慮すると
単なる防御のすこーーーーーし高い茶軍手って程度だけども・・・
まぁあれだよ! ガチャからもし出てさ! 店売りとかしたらあれだしさ!って事でね!


後は何かあるかしら
オウルアイ・犬鼻 あたりは野狐から出るそうですね
なので命中2くらいの物はいずれ平時装備には余裕でなるわけで
やっぱ命中3のガチャ限定のオウルアイが希少品ってとこかしら

新装備自体はやっぱガチャから出てるっぽいけど相当確率は低そうですねぇ
ガイア桃もまだ2個しか露天で見たことないですしリプロマントもそんなみないしなぁ
ガイアは他に実装されたやつについてはまだ見たこともないし
マーシャルに至っては今日はじめて黄色みてUG7としって他の色見てないし
焼き栗は結構出てる感じしますね

既出かもしれない小ネタをあげると
最近フリマ見てればわかるとおり日・雷クラスの手裏剣がまた値上がり気味
理由は恐らくちょっと前のパッチあたりから全イベントリが以前より追加で2行(8マス)増やせるようになったからなのかねぇ
投げの事はよくしんないけども8マスも追加されんならまぁ・・・
手裏剣追加6枚くらいと薬枠2マスくらいは確保可能になるのかね?
恐らくそれの影響で手裏剣ほしい人が増えて買い漁ってる感は少々あるきがする

俺もこれを知ったのは最近なもんでまだ未拡張なんだけどもねぇ
ひな嬢のほうは消費8マス増やして塩800個追加ハァハァとかETCも証票とか種とかで圧迫されつつあるからETCも追加で1つ2つ増やしたいやね
トレード家業のためにもやっぱ・・・・
そろそろ大物どろをををををおっをおをwっをををって感じだわねぇい
by psytou1221 | 2007-03-05 09:30 | ■日記    
<< 3次時代の動画倉庫 にゃも家のカレーは中辛 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31