人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器庫がテラウマス
3月18日
武器庫にちょーーーーー久しぶりにいってみました
バスター2発安定気味、スラッシャー4発安定気味
もう少し火力が上がって9割超え始めたらかなりうまそうですねこれは・・・・!
今は火力が地味にたりないのわけだが釣りの一環でレイが当たってるとほぼ確定
んで今日の戦果

●DT戦果●
取得メル=900k  首輪=2000個 ドロ=9個 時給=8.9m Pエリ=30個
@ひなげし(164DK) しゃなくん(120聖)

これは流石にやばい数字というか過去最高なデータが刻めた気がする・・・
流石武器庫ってとこだなぁほんと@@;
週末とはいえ久しぶりに長い間狩してたけども、5、6時間かしら。
結局総ドロップ数=22個と武器庫クヲリティってやっぱおかしいなぁと思いました

いい数字も刻めたし狩場のバリエーション増えたのはいい事だ。
ほんと武器庫に住みたいと思ったwwwwwww

また狩り方でも動画にしてUPするなり狩場考察であげようかしらねぇ
つってもそんな大層な事してないからそこが悩むところ@@;






空板96が露天にあって入札してたわけで
65m展示、50m入札、 18日夜〆  まできましてね

今日の夜とかはいらないし・・・
槍で火力大幅に上げるにはもう武器しかないわけで
めんどくせぇので・・・金もあって・・・・つい買ってしまう・・・・

囮というか副産用で月牙95・96も購入


事前の30の状態がかなりひどく、×闇ループしてて(10連続くらいは○なし
確実に、手元の統計上は30%以下の成功率だったもんで
俺の予想と経験からだとこういう時は比較的○が連続できて、
10枚中5枚くらいは○がきてたんですよねぇ

もしやこの流れくるんじゃないの!?
ってのもあってレッツトライ

それでも様子見で毛筆に30→× 30→闇
これは極上の流れじゃないのか・・・!?
って感じでノータイム板へ30→闇

流石これは○だ!!!!
って自信があったのでショックで10秒くらい唖然としてました

そのまま月牙96へ30→闇

多分眉間にしわがよったと思います

とさかにきたので月牙95へ30→×
やめとけばいいのについ30→闇

所詮俺かなって思った今日この頃でした
by psytou1221 | 2007-03-18 20:24 | ■日記    
<< おーちたおちた 何が落ちたっ ループザループ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31