人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに動画UP
4月20日
ブログのほうえらい放置してしまったので埋め埋めしときました

さて。
題の通りそっちの動画集めたり画像加工してたりしてたりでさほど書く事がなかったんです
加えて再セットアップに伴いSP2がなかったりで入れなおしたり色々と面倒事もあったり・・・!

そんな事もあって・・・・なぜか・・・ほんとになぜか!!!!!!!

ムービーメーカーがDLできない・・・・!!!!!


なんでもムービーメーカー自体はマイクロソフトのサイト見るとDLできるんだけども
基本的には?SPに入ってるらしくて従来のSP1やSP2以前はVer1.0
そしてSP2をインストールするとムービーメーカー2.0が入っていて
その状態に限り、自動更新から2.1がおりてくるそうなんですねっ

所がどっこいSP2いれてもムービーメーカーねぇしorz

原因は俺のミスというか・・・ムービーメーカー1.0を削除したのが問題だったらしい・・・!
俺はてっきり2.0が「新しくインストールされるもの」と思っていたらそれが間違い
どうもSP2入れて上書きくせぇですね・・・

そーんで最近、誰でもこれは入ってるでしょうし。 頂いて動画作成稼業再開っと

そんなことを調べたりするのに実は時間かかってたんですけどね・・・!

ちゃっちゃと作らないと動画ファイルもたまってくしorz


って事でやっとこ更新です。
以前作りかけてた作品も4次実装で色々劣化してるし、
これから4次対応版としてまた、色々つくっていく楽しみが増えたのはありがたいですね


さて動画のほう。
今まで音源が知る人ぞ知る、「東方シリーズ」の音源使ってたんですが
ネタ切れ&消えちゃったに伴いwwwwwwwwww

相当わかる方絞られちまうけど・・・!

サントラがこんな所で生きるとは思ってませんでしたが、音源=「FFT」でいこうかなぁと・・・!
何故かBOOK OFFで購入したんですが980円とかクソアチィ価格でつい手だしたんですよね

相変わらずゲー音、ってのは切り離す気がないのでね! ゲーム動画だしさ!w

わかる方は・・・まぁなんだ

「ティーターーーーーーーー(ry」
「アルガス・・・・貴様(ry」

ザシュ  ボコ   アーーッ   →拳術ピッ   →蘇生 ピッ

「身分の差がわからぬ愚か(ry」

とか思い出してくださいね。
by psytou1221 | 2007-04-20 04:29 | ■日記    
<< ソードマンっ ジャクムが人気に >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31