人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクムが人気に
4月19日
木曜恒例ジャクムですが、ここのところ月曜、木曜と時間通りに開始ならず。
集合時間が遅いとかそういうのではなくねw
「門が開いていない」  ってケースで最近開始が遅れてますね

これは時がたてば必然なのでしゃーないですが、そろそろそんな時期がきたようですね
ジャクムにMBもはいり、4次火力により安易に倒せることも可能ですし
ほんとこれなぁ。ぽぷら鯖くらいの人口だからこんなもんですんでるけど
楓や紅葉といった初代鯖はいったいどうなっているんだろうか・・・と想像すると怖いですね

ジャクムのほうも「3ch限定制限」をそろそろ取っ払うべきじゃねーかと私的には感じますね
実際3ch限定制限があるにも関わらず「1日2回可能」になってもほとんど意味がないんじゃないかとも思いますしねぇ

そろそろジャクムch増加する日がきてもいいんじゃねーか、ってのと
ぽぷら鯖でもスキルそろってる方増えてきたし、ホーンテイルってのも
少しはおこってこないかなーって感じる今日この頃でした


余談。
ソードマンになり「PG」先行にて、妙な育ちを見せてるサブがいます
by psytou1221 | 2007-04-19 08:09 | ■日記    
<< 久しぶりに動画UP 末期モードの開始 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31