人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソードマンっ
4月22日
いつ頃作ったんだっけなぁ
今週の月曜頃にDKでやる事がないなぁとか思い始めて
水曜くらいから育て始めてたのかしら
余談に登場していたソードマンが本日60に・・・!

俺は戦士とは縁ないと思ってたけども・・・DK経験ってすばらしいですね。
2次のこの段階、河童とか変な生物のせいで狩りしててまったく苦にならない・・・!
というよりこれは河童のせいもあるがDK、いやスピアマンがマゾすぎたんだなーと思った

[スピアマン時代の特徴]
・武器が遅い
・攻撃タイプによりダメージのムラ&射程が違いすぎる
・両刀のためEXがない

[ソードマンをやってみての比較]
・日本列島を使っているがこの武器やはり早い・・・
・剣という武器がダメージに極端なムラがない
・EXを普通に振れるので狩りペースがスピアより明らかに速い
・PGによるアクション0の釣り効率がおかしい


この辺から俺の体感、2次の段階ではソードマンとページは一緒だろうしこの2職結構楽だ・・・
ゴレ森でもスピア時代はソロじゃ500k、後半600kくらいで金融にてかなり無茶なかり方してやっと700~800kが60後半で見えてたけども
今やってるソードマン、河童という狩場がうまいのかもしれんがレベル補正があった50中盤からすでに時給800k前後・・・
ゴレ森も測ってみたかったので試してみたら600k後半

うーむ。 攻撃速度・安定感・PGって偉大だなぁって感じですねっ


明日はあきみと骨をPG狩りしてみて、効率次第で目指せ70かもしれないですっ

密かに1ヶ月で120にしようと思っててそれまでの狩りプラン
[1週間目]1~70→PG狩り or 河童
[2週間目]70~90→コンボ+コマが揃うまではつらいイメージなので馬でがんばる
[3週間目]90~110→Lv100から効率が激変と予想
スキルがあらかた揃う+砕骨装備可能、また姫やワイバーン関係で狩れるので1日3レベルはいけるんじゃないかと予想・・・!
[4週間目]110~120→骨がいけるようになれば恐らくここは余裕。骨の隣の2段の所か青ワイで大赤字で狩れば3日で5レベルペースはいけると予想

果たして俺はナイトをなめすぎか否か・・・!
んでも・・・・現状の狩場仕様ならいける気がするんだけどねぇこれ@@;
あめーかなぁw

問題ごとが2つあって
1.水曜の新規実装が未知すぎる。 散歩道読むと新装備・新日本MAP実装臭いし・・・!
2.GWのキャンペーン内容次第では加速orDKでドロ狙いに走るかも

ここ次第でプラン通りやってみたいんだけどなぁ・・・ってとこですねっ













◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること
あきみから流れてきてお題は「フミ」

1、最近思う【フミ】
調子にのんなよ^-^;;;;;;;;

2、こんな【フミ】には、感動
まさか彼らが結婚までいくとは思ってませんでした。
そこまでの経緯には感動したかもしれないね!

3、直感的な【フミ】
天然  富山なまりで珍妙な関西弁  肉

4、好きな【フミ】
めんどくせぇ状態の時

5、こんな【フミ】は、イヤだ!
いつだったか、オフったときに飯屋につれていったんです。
フミ:俺運動神経結構いいんだよ
斉藤:ほぉ それは以外だ (実際とろそうというかこいつはとろい・・・!
フミ:ほんとほんと これ持ってて
斉藤:あん?w (MP3 携帯 財布を渡される

という流れから飯屋の駐車場でいきなりロンダートしはじめた彼が(ry

6、この世に【フミ】がなかったら
俺の今あるメイプルの対人関係の9割は消滅していたでしょうね!


あきみさんよ・・・!
このネタわかる人限られすぎだと思うんだ・・・!




[おまけ]
ソードマンっ_b0095951_1350225.gif



いつまで持つか超期待してる^-^
by psytou1221 | 2007-04-22 12:49 | ■日記    
<< りゆ病が・・・! 久しぶりに動画UP >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31