ナイトっ
4月24日
予定より1日遅れたけどもそんなもんでしょう。

b0095951_22150100.gifb0095951_2242555.gif

↑コンボ                ↑コマ


いやぁ・・・

グリュンやっぱかっけぇ;;;;;;;;;;;

70になって最初の感想でした・・・!


記念の意味も込めて、EXでくるっと回るやつのね
2連発のGIF動画作りたいんだけど難しいねぇ・・・・
そしてSS連打してたら、メイプルでこんな構えあったのか! みたいな
これは剣EX使わんと拝めないモーションが偶然取れてて・・・!

b0095951_230362.gif
EXアタックの突きの1コマw


b0095951_2305298.gif
前述、EX振り下ろしのくるっと回るやつ
それの回る1コマ後・・・かな?


b0095951_2323566.gif
これが前述のくるっと回った瞬間!
どうやらこれ3コマ構成くさいやねw
髪型ダブルだと回るモーションが映える・・・!




という事でナイト、「oIMIKAo」ですんでFL追加変更よければ送ってあげてくださいっ

それはそれで、だ
明日はいよいよ日本仕様、大規模メンテですねっ
メンテ詳細見たい方は「みらくるめいぷる」のほうで詳細があるそうですので
水曜メンテ待ちの暇つぶしになるかもしれませんねっ

今回の日本仕様の最大の敵はこの2つ
1.敵のスペックがばかげていて萎える人たち出現
2.BOSSのスペックが特定の職ではつらすぎて萎える人たち出現


さーてどうなる日本仕様
果たして、テスター募集の意味はあったのかっ
[PR]
by psytou1221 | 2007-04-24 02:20 | ■日記    
<< 殿が殿を倒すと言われたぜ・・・! りゆ病が・・・! >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30