人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿が殿を倒すと言われたぜ・・・!
4月25日
楓城体験談でも少し載せときますかね


殿が殿を倒すと言われたぜ・・・!_b0095951_22345281.gif

甲冑武者? だっけな・・・
魔法2種類もって片方が2500程、片方雷みたいのが8k前後?
にゃあさんが即死したので恐らく8kダメでしょう^-^;;;
こいつの特徴は「ジャンプする事」って感じでしたね。  
MAPの上の段で結果追い詰めてますが、安置で話そうとしたら上ってきやがった・・・!

殿が殿を倒すと言われたぜ・・・!_b0095951_2235872.gif

これが殿様だそうです。
特徴としてこいつは「動かない」って事が言えるっぽいかも。 接触は18kでした

殿が殿を倒すと言われたぜ・・・!_b0095951_22352044.gif

SSうまくとれてませんが、殿様が忍者召還して背後にいる忍者がアローレインうってきます。
ダメは8k前後 射程MAP全域

殿が殿を倒すと言われたぜ・・・!_b0095951_22353138.gif

殿様の顔色が変わり団子を取り出し・・・・上にばら撒く・・・!
その結果がこのダメでしたね。
ダメは13k前後 射程MAP全域


大親分が回避の問題から弓・投げといった遠距離専用ボス仕様のため
密かに次くる殿様は近距離いけるはずじゃないかなー・・っておもってたんですよね
ただ天狗が近距離仕様だったからどうなんだろう、ってとこでしたが

完全にこいつは近距離仕様ですね・・・! 弓・投げ即死だもんなあれ・・・・

問題は現状、戦士で必中するのはひろおくんだけかもなぁ・・・w
俺が命中153で2割しかあたらず、命中220まで底上げしたけど1割程MISSでしたね

新たなモチベに変わるのか否か、 楓・紅葉あたりなら倒されてるだろうし、その結果待ちかね










なんとなく・・・作ってみたくなりまして。

こちら

お楽しみ頂ければ(ry




ちなみに楓城[夢幻の間]までのNPCナオシャムナオスケへのルートは以下の通り

場外より城へ入ったMAPから
1.最初のMAPは「殿様の掛け軸」の隠しポタへ入る
2.次のMAPは中央らへん、瓦の下の白い壁の穴へ入る
3.次のMAPは中央らへんに赤い箱がありその右の床(切れ込みがある)のポータル
4.次のMAPは一番右上の瓦の段の穴
5.次のMAPは画面右端付近の床にまた切れ込みがあるのでそこのポータルへ
6.次のMAPはMAP移動後に着地した場所にある穴へ入る(落下したら↑でおk)
7.次のMAPは上の段を通り左へ行くと一段下に穴があるのでそこへ入る(中央左くらいの場所
8.次のMAPは一番右上、瓦の段を右へ進み階段の裏側に穴があるのでそこへ

このルートでNPCナオスケのいるMAPへ到着

その後ナオスケに話すとコンペイみたいな感じで「夢幻の間」へ飛ばされる
夢幻の間は俺もよくわからない。
とりあえず襖が3個あるのでそのうちのいずれかがきっと正解なんでしょうが
恐らく最初はランダムで飛ばされてる気がする@@;
とりあえず適当に襖はいっていって「上忍」と「忍び頭」がいるMAPで中央の襖へ入ると
天守閣へ出れると思います
その後は天守閣1、天守閣2を通り、天守閣へ到着。 ここに殿が沸く模様
by psytou1221 | 2007-04-25 22:34 | ■日記    
<< 雅むけろっ ナイトっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31