人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齊藤の呪い ~ミッコ様~
5月20日
ネカフェに久しぶりにいって無料ドリンクの自販機にて
なっちゃん(オレンジジュースのあれ)を俺は押したはずなんです。
5秒後、お約束、「氷無し」を押したはずなのに氷の出る「ガラガラガラ」という音が聞こえ、ああやっぱここ俺に喧嘩うってるなぁ・・・ とか思いながら
オレンジジュースを取り出す。

----------何故泡立ってるんだろうか・・・

不思議に思いその場で一口飲むと明らかにコーラっぽいものが混じって炭酸が+されている不思議ななっちゃんに出会えました。
やっぱりここの自販機は俺にとってミステリーでもあり喧嘩うってんなと思いました。


さて
GWの復旧DT二日目に望もうかと思ってたのですが今日はそういかず。
起きて露天チェックで齊藤でInするなり、マキから1PTジャクムの勧誘が来る
狩りたい半分だったがメンツがまた・・・
マキ・かやと・ミッコさん・ノッブさん・キュラさんと滅多にできない1PTだったり、
当初ひなで参加の予定がノッブさん加入によりIMIKAで参戦可能になったのでIMIKAで挑戦

結果1時間10分撃破とマキがいっていたのでそれくらいで倒せたそうです
死亡者0でレベルの割にも良い速度でひそかにすげぇな・・・とかおもってました
ドロップでめぼしい物がトリスロSB・MB20と両方でまして。
実はトリスロ、どっちも実物見たのは初めてでひそかに感動
俺の投げ嫌い精神が働いて俺の呪いの一環で出ないはずだったのに・・・!

しかし呪いは発動していたそうです

これは本音ですが月曜・木曜ジャクム共にミッコさんには来て頂いてて
ほんと、ようやく、やっとこ・・・ミッコさんがトリスロを習得した事にはマジで嬉しかったw
そして月曜だったかな。 ミッコさんにトリスロ20が当たり所持していたのでその場でGO

ドゥーンという音と共に失敗に終わる

必然的に1PTで出たトリスロ20をミッコさんに張らせ2枚目のトリスロ20挑戦

ドゥーンという音と共に(ry

これも本音ですがマジでミッコさんどんまい・・・orz
って感じでした。
はずれちまったものはしょうがないけども、実際売っていたらとか色々考えると200m近い損害なわけで、本人が恐らく一番気にしそうな精神的ダメージをおってそうでほんとにどんまい。って感じがいなめませんでしたね・・・wwwww


ミッコさんにはめげずにがんばって当ててほしいなと素直に思いました。
by psytou1221 | 2007-05-20 13:36 | ■日記    
<< DKの道は・・・ 再来GW その1 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31