人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ。そして珍しい事も
6月2日
という事でね
ぽぷらじゃ大台なのかしら・・・!
やっとこ。そして珍しい事も_b0095951_3523082.gif

ランキングから推測して20人目丁度の170台に突入っ
(現在:ワールド20位  職別5位)

大丈夫まだ20人目だ・・・!
このままならぎりぎりレベル200特権、NPC枠に入れるさ!

というのも目標に、ちらほらがんばってこーとおもいます。

とりあえず当面はAP再配分代金と4次スキルももしかしたら2P戻すかもだしで
メルを貯める。
結構前からトレードで切手家業をしてメルだけでP関係やりくりしてたんですが
それ+レベル毎の再配分とかなると意外とメルが溜まっていかん・・・

そんなこんなでまったりやりながらね、
ハゼもおいしいのですが最近埋まってたりだから新しい狩場追加で探したり
いろんな人と絡んでみたいので知り合いと極力狩るよう心がけたり
そんなことをしながらテンプレで利用できそうな画像を探したり。

よーしまだまだ俺はいけるっ






160とかの時でもあまりこう、おめでとう系の言葉をまとめて~という事はね
何故かやってなかったので170ではやっとこうかなぁと・・・!
※画像でかくてサムネイルになってるのでクリックしてくださいorz

やっとこ。そして珍しい事も_b0095951_3513470.gif
本来ここにもう1つみゅこさんのがあったんですが。
この人何故かタイミング悪くてwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ拡声器ラッシュ終わったかなぁと思った頃に拡声器かいに行ってる間に叫んだそうで。
以前にも同じことあってみゅこログを見れなかったんですよね・・・・!
ほんと悪気も何もあったもんじゃないんですがすいませんorz
そしてみゅこさん含め、皆様ありがとう・・・!

前日の記事の心情もあって、案外皆様が思ってるよりも感動してた俺がいたかもです・3・


やっとこ。そして珍しい事も_b0095951_3504730.gif
この方は何故か・・・・
 ・全チャで現地まで来てお祝いを。
 ・拡声器でお祝いを。
 ・SSの通りお祝いを。
っと3回も祝ってくれました@@;
お礼にもっといじめようと思います。
by psytou1221 | 2007-06-02 03:34 | ■日記    
<< 余興 DK用主張ミニバナー >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31