人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BG撃破
6月9日
木曜雅ジャクムの延長にて
メガストアー主催のBGと弾丸共有という感じで
こちらも開始。

しかしこのBGメンバー、今日は遠距離が4名しかいなく・・・近距離が多いという特性上・・・・

俺の経験上。これは無理だろうと思っていたが・・・

斬りの煙幕弾によるPT気絶回避・・・ブメステによる気絶無効・・・

ヒーローのほぼ空中判定のジャンプブラン・・・

DKのなんら代わり映えしないジャンプスラo...rz


こんな感じで・・・近距離多めでも見事BGA・BGBと撃破してしまいました。

密かに超嬉しかった俺がいました。

次回から何がよくて何がいけないのかもっと研究に励みたいです

とりあえず得たもの:BGA戦いはスタンスはかけない。 BGBはかけろ。
by psytou1221 | 2007-06-09 01:37 | ■日記    
<< とーーーーきーーーよーーーー 集まっちゃった。 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31