人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友を呼ぶ
6月14日
冒頭戯言余談
--------------------------------------------------
毎度痛感する言葉だ
幸せは幸せを呼んで、不幸は不幸を呼ぶ
そして、ぐだぐだはぐだぐだを呼ぶ・・・・!


さて本題1
--------------------------------------------------
木曜雅ジャクムー!
参加者20名! 1名寝落ちだったが、予定として「俺・雅」がソロの予定!
結果起きませんでした! 
さー、齊藤さんソロやる?PTやる? というしばしぐだぐだスタート

結局ラグが怖かった+楽したかったのでPTでやる事にー!

開始前、1名トイレ言ってきますコールが入る!
しかし、主催雅の耳には届いていない。
雅、火の目をおくと同時にただいまコール! まさにぐだぐだ

腕開始ー!
開始2分後 すさまじいラグ。 ラグから開放されると墓があるではないか。
な、なんとソロっていた雅さんが死んでいる。  これぞぐだぐだ真骨頂!

流石に当然ながら当然のように当たり前の流れで
齊藤@グルチャ「俺一旦抜けるから雅さん入れて蘇生したってwwww」
脱退と同時にHBがきれやがってこれがいけなかった
焦ってかけなおしたってすでに抜けてるわけで
「ああこれはプレイミスだorz」と思えるミスをしでかす。 見事なぐだぐだ伝染病!

ぐだぐだ感染はとまらない
事もあろうかHBを掛けなおし「うっし バーサク起動すっかー」といきようような俺
ラッシュ~バスターで腕接触しながらHPを削る作戦
作戦開始3秒後 画面停止
齊藤@心「あれ・・・そういや半角にしたっけ・・・」 
A.していませんm9(   ぐだぐだ万歳! どーまんせーまん!


ほんと滝に打たれて精神修行したい気分でした。


本題2
--------------------------------------------------
以下、メイプル公式より引用

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


しまいには弁解ときたもんだ。
それが「ありえてる」からユーザーは困ってんじゃないのかよまったく。
公式利用して一斉返信みたいな真似しくさって・・・
これで2次被害でたら楽しみっつーかさ。 ほんとどうするんだろう・・・。
by psytou1221 | 2007-06-14 01:41 | ■日記    
<< 氷魔・・・ねぇ Disenchant >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31