人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷魔・・・ねぇ
6月16日
冒頭戯言余談
-----------------------------------------------

放任主義=冷たいとは限らない
計算高い=腹黒いとは限らない
メイプル=ゲームとは限らない
探し物=見つかるとは限らない

メイポ
-----------------------------------------------

なんかわっかんねーーーーーんですけど
急激にやる気がうせたwwwwwwwwwwwwwww
明確に、~~~があったから、~~~がないから、~~~ができないから
そういった感じで漠然とした理由があっての事ではないんだが。なんだろう。
言葉にできない、単純な感情論の問題で何かがおきたようです。

それでも言葉に具現化するならば、
DKはもう、後はただレベルをあげ、いずれなるであろう200に到達するのみ
その際に必殺のHP振り替えをしているので・・・・切手が売れないとP入手がきつい。
で、ご存知の騒ぎのお陰で切手の相場が一過性のものかはわからんが上がりっぱなしなのでPの入手が流石にきつくなった事が1つ。
これのお陰で、戦士の完成系を求めているIMIKAも同様の条件でレベルをあげられない
まずこれが一番でかいんだとおもう。
でもまぁ、それだけが理由なわけじゃないんだろうが・・・
なんつっても骨を確保できてるいて、経験値目的の狩りがしたいのに、飽きる。
これはちょっと重症だorz

まぁそんなわけでここ数日ロクにDKいじってなかったり。
つってもDTくらいはちょろちょろやってんですけどねぇい

そんな最中、ふと齊藤かも事、アークメイジ氷雷をいじりたくなってやってみたんですが

面白い・・・・。

なんだかんだでデーモン・イフリートはMB20・30とあてて28と29かな。
それくらいにしてあって、チェインが10、ブリザード1、クァンタム1 そんな感じ。
とりあえず1個レベル上げてインフィニが1でもいいからほしい・・・w
そんな最中氷で色々回ってみたけど中々に楽しい。
実際これが「新鮮さからくる一過性のもの」であるとしても違うとしても、悪いもんじゃないですね
元より1st氷魔で、俺の弓時代の憧れややってみたかったのは氷魔だったし
4次がはいってチェインシステムやデーモン+イフリートシステム、加えて時間性のインフィニ+ブリザードシステム、赤字さえきにしなければブリザード単発もやはり強いという事
これらを踏まえてやはりいえるのは
「狩りにおいてのアクション性の幅の広さもあり、アークメイジ自体は狩りでは相当楽しめる」
これだけは4次氷動かしてみてほんとおもいましたねぇ
弓にはまってたのもそれは実際あったかもですしね。やる事多かったしw

まー。そんなこんなで氷魔に少し浮気するかもしないかも
どうなるかなぁw
とりあえず@チェインだけだし、チェインは30にしてみたくなったのは確かかな・・・w

少し色々考えてみようとおもいますたっ
by psytou1221 | 2007-06-16 08:11 | ■日記    
<< 改善の余地あり 類は友を呼ぶ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31