人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ1・2次の投げって嫌いwwww
8月5日
DT~DTまでルナ&サン。
店売り装備しかでなくてLUK3ビルパを意地で露天で売るか悩んだほどでした。
今日はM武器もでず、しょげていたんですが別の方面で意外なでかい黒字が。

この狩場篭ってた目的に「チャリ品収集」もあったわけなんですが。
とりあえずS4I4引き当てたシーフ志望の子にチャリの餌を与えてカチカチ
DT2回終了後には10→18になってある程度のラッキーとある程度のロングが手に入ったので普通に狩る事に。
そしてここのチャリ交換でサンから → 知力マント60*2 が出る。
とりあえず4m*2くらい想定でそこそこいい黒字になったと思っておこう

その後はラッキーモードのローグ育成
つっても楓城で下忍しかやるきなかったんですけどね。
ひなの命中兜がやはりえぐくて極LUKでもMISSでねぇあたり流石すぎて18~30と一気にそこで上げきってしまいました。
というかこの速度は過去最高速度なんじゃないかってくらい早い気がして
やっぱ1次2次の投げってきたねぇと思いましたね。

ま、そういうわけで30にはなったのでMCリバースは可能っ
メルも流石にこんだけ稼げばそこそこ転売資金にもなったしでコツコツ戻ってきて
トレード経由でPも手に入れたからサクチケもまた戻るとして、とりあえず今週齊藤を4次にしたいかねぇ。 黒字いってもM武器が予想通り一気に暴落したし、これだとドロップしなくなってから3ヵ月後くらいに温存用貯めたほうがいい感じだしで、割かしもうこだわるほどじゃねーかなぁって感じもあるので、レベルあげですかねっ

齊藤のレベル上げしながら狩場なけりゃMCって感じで今後やりそうですかね。

とりあえずMCを広めてはまった人とMC探求をマジでしようと思いますwwwwwwww
MC用斬りのほうは、わかる人にはわかる名前っぽいですね。かぼちゃんに1発ばれしたし・・・
ってことでMCをやる読者様、もし俺だったらその時はかまってあげてください。

キャラスペックだけは確実に高い(はず)のでそこは覚悟してもらいますが・・・・!
by psytou1221 | 2007-08-05 07:53 | ■日記    
<< Soul超え また更新遅れた・・・! >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31