人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息中
8月13日
DKジャク関係者
-------------------------------------------------------

明日、8月14日はDKジャクやるので関係者の方よろすくー!

 [第2火曜日 22時40分~集合 23時開始予定]

記事かくのはやすぎたからか、俺の更新がずぼらだったからか参加者がべらぼうにいねぇww

とりあえず! 当日参加だろうが何人だろうがやるこたーやるので適当にご参加くださいー!
最悪1時間前に拡声器も考えてるのでそれはそれで楽しみだったり。


同じ過ちを2回するってのは馬鹿だよなと思う
-------------------------------------------------------

休息中_b0095951_7243668.gif

最初の過ち

休息中_b0095951_725466.gif

2度目の過ち・・・orz

一応あれですよ。
作り直したMCキャラでしたっ

戯言さんとやった事ある人は俺でした。って事で。


それはそうとまたMCキャラ作ったのでその時はお楽しみに。
今度はここのやつがヒントなので読者様なら俺だとすぐにわかるでしょう。


96芋超え
-------------------------------------------------------

休息中_b0095951_7272183.gif


30@40で40が3発っと。
個人的にやっぱ40の評価は高いですね

とりあえずこれで「ウィズダムができませんでした・・・」という最悪の事態は免れたし
次は機会があったら魔力100超えたのでも一応目指しておこうかしら・・・・。

ほんと妥協に妥協を重ねた品だからどうも心情ぱっとしねーw


そんな矢先こんなもん見せられたらなお更ぱっとしないわけで・・・
休息中_b0095951_7292079.gif


雅さんすげぇorz
by psytou1221 | 2007-08-13 07:17 | ■日記    
<< 急遽中止・・・! あなたの手札の枚数*2のライフを得る >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31