人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静止画の連続こそアニメーション(ry
8月20日
「動画を取って載せるから動画」
という固定観念が最近やっとこ崩壊しました。
以前から何個か静止画にちょっと手を加えただけで作ってたけども
ニコニコとか見てて色々と手法を学んだなこれは・・・・。

久しぶりに動画UP → Yes or NO

好きな曲を使ったのに相変わらず音質がぷぎゃーで悔しいですねはい
特に内容は意味あるけど意味ないです。
元ネタはニコニコに似たようなのが転がっててそれを見て、ですな。
途中から「Yes or NO」ではなく、元ネタ通り「あるある ねーよ」形式になっちゃったし!

この手のやつ、ネタも脳内にまだまだあるし、これからも数点作ってみようかしらと思いました
次は質問内容が全部笑いながら答えられそうなやつで作りたいですね。

今回のは精神状態不安定につき多めに見てやってください。

ちなみにこれ作るのに作ったbmp画像の枚数=55枚
真面目に作るなら表情とか変えさせたり細かい所をもっと動画チックにしてみたいですねw
by psytou1221 | 2007-08-20 12:07 | ■日記    
<< 改めて第3回開催 運のない人間は負けかなと思ってる >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31