人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいませんでした
10月7日
さてイベント翌日、リアルでイベントチックな事があって
それが齊藤家クヲリティ効果でややこしくなって色々あって色々ありまして2日あけてました。

って事で今更更新ですが、更新内容はあきみのほう参照でもういいでしょうね
という事がイベントの内容でした。

裏話を1つ持ち上げるとこんなことがありました

お題は「イベントをあの日にするか月曜にするか」という事。
計画を思いついたのは木曜日で、翌日@15時間後に突発イベントでやるか、
それをやらないと次はいつかとなった時に俺が前述の通りで連休頭2日あけちゃうので月曜に。

そういう状態で金曜と月曜で悩む事に。
「今から告知すれば月曜なら人いっぱいきてくれそうだよね」
「でも唐突に明日ってのもイベントチックであちぃね。 人多すぎてもぶっちゃけはずいし。」
「しかし突発でやると『いきたかったのにー! 唐突すぎー!』とか苦情もきっとあるだろうな。」
等という頭の悪い思考展開の結果

俺がメルを落とすので、奇数偶数をあきみが当てるか否か
当たったら金曜 はずしたら月曜にしよう。


という決定法になりましたとさ。
で、この結果になっという事はあきみが奇数偶数を当てたって事で木曜になりましたと。
めでたしめでたし


というお話だったのさ。

それはそうとこの結婚ラッシュの最中2日あけたら招待状が2件来てて
それにはいけなくてすいませんでしたorz
2件とも自分らのほうに来て頂いてただけにここはちょっと心苦しかったですが・・・

というお話だったため無理っしたー! さーせーーーん!
by psytou1221 | 2007-10-07 01:29 | ■日記    
<< ほとぼりが冷めて来て。 突発イベントここに >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31