人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと書いてたんだからっ
2月26日
とりあえず6割は完成したんじゃないかな、と。

弓語り冥利

旧サイト、墓とかを見て頂いてた方なら比較できますが。
多分・・・・! 前よりは見やすくしたつもりです・・・!

とりあえず、ブログの→にある 読み物の『弓関係』
ブログ形式で書いてた旧弓語りはこっちに変えておきます。

書いてて思った事。

うーん海賊実装されそうなのに果たして俺はどうしてるんだろうwwwwwwww

どうしてるんだろうなまったく。


さて一応書いたぞって事で・・・
読者様へのお願いでですね。

 1.弓のデータサイトを求めてる知り合いに紹介してほしい
 2.当ブログでいいので何か『こんなデータがほしい!』とかあったら足跡をお願いしたい
 →例)弓関係だけでいいのでデータベースがほしいです。 とか。
 3.同上で計算機関係、こんなツールあったら便利かもしれない!とかあったら足跡を(ry
 →例)スキルシュミレーターがほしいです。 とか。

雫みてください。 とか Aria見てください。とかは言いそうだけどもwwwwwwwww

実行できるかは保障しませんが・・・・!  ←ちょー大事です

俺の知識で追いつく限りは極力・・・やってみよう、書いてみよう? とは思います。
ちなみに3の項目作るのは俺じゃないのでwwwwwwwwwwwww
試しに、ネタを放り投げてみてください。


後るる様宛
育成記事のほうに直リンクしちゃったんですがー。
あれはたこさんのほう張っといたほうがいいかしら。
その辺リンク自体の可否とかネタとか修正箇所とか含めてなんか足跡またよろすく!
それと防御計算式わかるなら計算式をモデルの方に書いておいてほしいんです・・・!
計算機に防御式込みで入れたいんだけど防御式がわからねーのよ。


以下、弓サイト関係のコメ返です。
(コメントに俺が書くと長いから。 とか  次の記事でになるとリンクの都合があれなので。)









≫匿名さん
ありがとうございますー! 修正しましたー!

≫こまくん
①んーーーーここは難しいねぇ・・・
こま君の例の敵での使い方を書くと
ロイド---安置からの射撃なので真下にきた敵をパペットを使い動かす事ができる
カカシ---ここはパペットが無くてもいいと思う。 けどレイフ1でもここは使わないと思う・・・w
D子---ここは俺レイン1の時からパペットつかってたけど金融なら右上に設置で幹部がこないとか、一々右上に行く前にパペットを使う事で看板の上が安置になったりとか凄い使えた覚えがあったよー
河童---ボムでつっても初弾の敵が結局KBできなかったりするから、タゲを多く取った時にパペを設置する事で矢をうつ間合いを確保できる

という見解からレイフ1より使えると思った。
正直パペットは体験談でレインでタゲとったら設置してレイン安置を作成するから、早期で6も推奨してるんだよねー。
余談だけど骨吸いとか『吸う』場合にはパペット恐らく使えないわw
複数人がいるMAPだとKB取らないとパペのタゲうつんないとか当てないと吸えない敵が前提だから恐らくタゲとれないのもあるw

一応モチベの問題でレイフほしいという意見は参考になったからそこは追記させてもらうねw

②PKBの実用性が高くは無い事は2次綴りで書いてる通りかなぁ。
『祝福 or PKB』で見ると
 ・祝福は『あったら大親分が少しだけあたりやすい しかしレベルがあがれば当たる』
 ・PKBは『あったらいずれ使える時があるかもしれない 使えるかどうかはユーザー次第』
って見解だから、将来的に確実に不要な祝福を薦めるのは難しいかなーと思ったw
ここ削っても他にとるものがないというのもあるし、祝福16 フォーカス20ほしい人はソウルアローを少し削る事は一応推奨はしたかなぁという所。

③あの表示見にくかったかorz
一応『スキルアイコン 現在のスキル数字 + 上げる数字』で表示してるんだけども。
見にくいというのがあるなら、別の書き方考えるとします・・・!

≫みゅこ
OK みゅこ作るのまかした。
by psytou1221 | 2008-02-26 03:16 | ■日記    
<< ノリこそ最強である 召還の仕様変更 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31