人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリこそ最強である
2月27日
事発端はコニーがノリで強化を始めていた事だった
22時を周り俺はサクチケタイムも終わりまったりとあきみの手伝いをする予定で、
その前に露天を出しなおしてるしてる時の事だった。

唐突にコニーが

コニー:メトス3連して囮がなくなっちゃった;w;w;w;w;

俺の記憶が確かならば先日コニーがメトス94をドロップして喜んでた覚えがあった
つまりあれは・・・94に3連。 ってことは・・・109UG4か!?
なら後30%1枚当てれば114UG3でその段階で俺のメトスを超える・・・・
むしろ60%でも越えるけどコニーは囮探して張る気あるようだし・・・
ならばノリでコニー張らせて114UG@を売ってもらおう・・・。

メインに戻りすかさずその旨を内緒で話す

結果

コニー≫消えませんでした;w;w;w;w;w;
齊藤 ≫はずしちゃったかぁwwww @30しかねーなwww
----------------少しして------------------
コニー≫結果宿りましたよwwwwwwww
齊藤 ≫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
齊藤 ≫ちょっとまってwwwwwww
齊藤 ≫犬の散歩だけしてくるからその後スカイプつけようwwwwwww


大雪の中犬の散歩へ行き、歩きながら114UG2のメトスの代金とかどう強化するかを考える

そしてノリで『俺・あきみ・コニー』という面子でスカイプが始まる

ノリこそ最強である_b0095951_3163679.gif
その後価格交渉をし、なんというか不思議な商談をした結果
『コニーに少しでも高く売らせる』という意味不明な商談が終了する。


そんな時空気を読めないティティが唐突に沸きノリでスカイプ参戦
面子は『俺・あきみ・コニー・ティティ』

空気を読めないティティがノリノリでエロゲとツンデレについて語る中
ティティが唐突にノリでメイプルにログインし
『WOWキツネサルアイとか何これwwww超萌えるんだけどwwwwwwww』
等と話してる中、なつきもここにノリで参戦する事になる
面子は『俺・あきみ・コニー・ティティ・なつき』

そして5人で馬鹿話をして自重を知らないティティのせいでコニーがドン引きしてる中。
密かに『弓60*2 両手鈍器(囮)60*14程、そして囮30と弓30を1枚』を買い集める。


----さて・・・・俺の時間が始まる

囮 → ×○○○

俺の時間は終わった-------                       かのようにみえた



・・・その後60いこうかと思った流石に。

けども囮30が20枚近く余ってまだ終わるのは早いか・・・とおもい。
ノリで囮を適当に張っていくと・・・・


×闇×闇×○   俺のターン!
×闇闇○   追加攻撃!
××闇×闇○   追加攻撃!



○3連を無効化するような見事なモンスターカードドローの×闇っぷり。 
しかも偏りがないのがいいヒントだった

その後


××××闇   滅びのばああああああすとすと(ry

海馬はとんでもない攻撃を仕掛けてきました

ここは完全にいける流れとしか俺にはもう見えなかったんです
一旦こういうときは勝負をかけるため、リログ。
そしてリログ後

囮→ 闇○闇   チャーーーチャチャチャーーチャラララァァァ
※BGM=組曲でも使われてる遊戯王のあの曲である


事前の囮が見事に×闇と丁寧に流れ、その後の囮の流れが××××闇と×の量が明らかに多い。これはきっと・・・・過去幾度と無くあった『闇○闇○』この流れがきっとくるに違いないうんそうだきっとくるきっとくるいくしかないここを逃したらお前はダメギだあああああああああああ



 





ノリこそ最強である_b0095951_340508.gif

















もう俺の目には60%など映らないwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなもの喜んで100%をはってくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

颯爽とヘネシスへ向かう俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーーーーっwwwwwwwwwヘネシス書なんかうってねーよwwwwwwwwwww

リプレしか思いつかなかったのでリプレへ走り冷静になる俺


ノリこそ最強である_b0095951_3434355.gif









ノリこそ最強である_b0095951_3441041.gif





ノリってこええわやっぱ
by psytou1221 | 2008-02-28 03:17 | ■日記    
<< 最終時刻 ちゃんと書いてたんだからっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31