人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気がっ 発作がっ
3月9日
ろー:齊藤s今日の何の日かわかる!?
ろー:ミクの日らしいよw

この子も段々ニコ厨になってきたなと。
そしてみょんさんまで同じ事言ってて実はミクの日ってメジャーなのかと疑念を・・・


ここ数日ちょっと呆け気味で無心でやってたんですが
週末だけなつき連れ回して俺的には『少し』廃れてみたらなつきが寝死してしょんぼりでした
で、なんかレベルが165になりました。

余談を混ぜるとサクチケの意義性について。
サクチケ1枚=1週間単位:平日4時間*5日=20時間  終日24時間*2日=48時間
サクチケ2枚目以降=1週間単位:平日4時間*5日=20時間のみ

つまり2枚目からは同じ1000Pといえどこれくらいのメリットしかないという事。
月単位で見れば祝日が存在するため更にサクチケ1枚のみの効果はでかくなる。
だからいつぞやからサクチケは2枚いらねぇなと思って1枚でずっとやってたんですが
そのお陰なのかその反動なのか週末めちゃくちゃ狩りしたくなるのはいい事じゃないかと。
最近Pの相場が高いのでエルフの意義性についても少し考えものなんだけど実際。


さて最近色々あったのもあったりなんかあーだこーだうーだかーだねー。

発作が始まって無性に何か別のキャラに手出したくなったんです。
やりたいとは思うのだけど。

投げ=アクション性があって結構好みの職になったんだけどやっぱやる気起こらない。
斬り=『極めるとはこういう事だ』と言う人が回りにいすぎてやる気起こらない。
ヒーロー=3次時代の投げ臭がしすぎてやってみたが俺には向かない。
DK=鉾バスも上げてやってみたいが番町と知り合ったので再度やる気が。
パラ=白羽の矢
魔=氷魔は齊藤かもが生きてるので装備があればやるかもしれない。極杖実は買ったし。

ようは海賊まだかという事なんですが。

なんか期待する期間長すぎてもうどうでもよくなりつつあるっつーwwwwwwwwwww
祭りの準備が好きな人ですからね俺も。
なんというかこう、ここまで韓国情報調べてー。
今までのメイプルの経験則上、海賊今ひとつ強くないのはわかるしー。
やり込めば面白そうな要素がいまひとつ見え無すぎるのもあるんですよ。
実装されてねーんだからそりゃそうだろうとは思うがorz

病気としては装備が揃いすぎてやる事がないっ

頭=昇華繚乱完成させるか隆盛に30当てるか → そこまでの意欲ナス
顔=30*3とか当ててD10くらい → そこまでの意欲ナス
マント=桃4の補正10 → 媒体がねぇ。
目=4枚目以上 → そこまで(ry
耳=金耳に30*3 →そこま(ry
全身=今日ちょっとやって書高すぎて5枚も30当てる気力が失せた。
手・武器・靴=個人的にこれでもういい。

となるとレベル上げて火力を上げてスキルを上げてを楽しもうじゃないか
→休日廃れてレベル上げる気力が起こらなくなった
→経験値目的になるとうまいPTしかやる気起こらなくなる
→メル集めの意義が失せてドロ狙いの狩り(DTとか)の意欲が失せ気味


病気ですねまったく

最近の楽しみは毎日ソロBGに挑戦する事。
チョコの時にもこっそりやってたんですが、やっと砂糖クエがONになったのでね・・・
何気に少しずつコツ掴んでる気がするのでいずれソロBGコンプしたいなぁって。
ぶっちゃけ難関なのなんてBGAだけで、BGB・大親分なんて当たれば死ぬ要素無い訳で。
BGAさえ倒せばよくて、倒せる可能性のある職だしこれはやりきりてーなと。
これが終わったら弓も終わりそうなイメージですが・・・!


末期ですねまったく

暫く弓サイトの方でも更新メインにするだろうと思われるので
In頻度+ブログ更新頻度減るかもですがお気になさらず。
by psytou1221 | 2008-03-09 18:13 | ■日記    
<< 思いふける事が増えたんだぜ 一応言っておくがっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31