思いふける事が増えたんだぜ
3月12日
メイプルでの知り合いで最古参に類する友達の一人からこんなものを見せて貰う。
一応これらはその方のSSをばね。
ブログで紹介してみたいなーーーってことで拝借させて貰ってやす。

これ解る人はほんとに古い人だと思いますわwwwwwwwwwwwwww

瓜あたりは懐かしんでみてほしいな!












b0095951_10111685.gif

むかーしむかし。 β位の頃のHPバーとかはこんなんで左下にあったんです。
確かFLチャとかが実装の時期にいきなり下にHPとかきたんだよなぁ。


b0095951_1013160.gif

っほうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイシwwwwwwガッツ体長wwwwwwwwwwwダムドwwwwwwwwwwwwwww
ミハイルの画像の裏くらいに恐らくタイシがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


b0095951_10155191.gif

長い長い伝説誕生って感じの昔のこの方wwwwwwwwwwwwwwwwww
大井君もなつかしすwwwwwwwwwwwwww

先ほどのタイシ、そしてゆきちょにー・たぴおか氏、後一人・・・一発ツモさんだったかな・・・
当時バル限定の70武器が最高峰の時代、ヒュンケルを所持してた人達である。


b0095951_10364235.gif

恐らくエルナス実装初日だったと思われる。
こんな日があったからこそ、『船に一度に乗れるのは30人なんだよなぁ』と思い出せる・・・
さてこのSSは懐かしい伝説の人達がテラいます。
魔業界ではオデッセイ、モルル魔、麻華。
弓業界では平高、一発ツモ、さり気なく左下の人もぱいさん。
戦士業界ではもーこれやばいwwwwwwwwwwwww
左上のMINI MAPに隠れてるネコマスター、髪型がトレードマークのガッツ隊長。
この時代の戦士TOP5っぽいというか、イエペペ実装で早期でグリュンもってた戦士群が
ネコマスター・モグの狂信者・ガッツ隊長・ダムド・・・・他が思い出せないいいいいいいい
そして投げ群。 さり気なく帝王零歳がGYAAAAAAAAAAって感じでwwwwww
他にも有名人はいっぱいだけども、この時代は帝王零歳・奴隷王子の2TOPってイメージが。
斬り群も結構長い事伝説になっちゃった香奈ちん。SSだと闇卯月さんもよくみたな・・・
他にはSTRが好きだった俺の印象にはマーヴェラス、エイトマン、MAXISさんら。
これはほんと懐かしい人達のいっぱいいるいいSSだなと。


b0095951_10192925.gif

これはくそうけたわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当時(楓時代)私、氷室芹夏は実はネカマだったんです。。。
それはまぁおいといてもだ。
この時代はゲームやりたて! 高レベルの人SUGEEEEEEEEEE KOEEEEEEEEEE
そんな時代でこの方、氷雷TOPしゃむんさん。 
エルナスが実装されて氷雷魔涙目;;;;;;;;;;;;;そんな時代に活躍してました。
ちなみに瓜破伝説はこのときしゃむんさんと並んで育っていた氷雷魔でした。
そんなしゃむんさんに話しかけた時のSSがこれでしたね。
確かこの時、瓜としゃむんさんが知り合いだったから話しかけれたもののビクビクもんでした・・・!
しかもチャットテラオソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1行ログ返すのに凄い長かった思い出がwwwwwwwwwwwwwwwwww
FLチャで瓜に『しゃむんさんチャット遅いの?wwww』とか聞いてたのを思い出しました。


b0095951_10255417.gif

こんばんわ芹です。
懐かしいというより恥ずかしいのほうが強いのは何故だろうとUPしてて思いました。
ザム君とラ㍑とゆゆ子というイエペペ世帯で知り合った濃い方々。
瓜あたりはラトルwwwwwwwwwwwwwとかなってそうなきがしますね。


b0095951_10281787.gif

b0095951_10311047.gif

そんな弓廃人時代の弓ファミリーの一部。
他にも、ぐれちゃん、ネーブル、SLAMさん、チホギちゃーん、もぱいさん、辺りも。
仲が良かったのが2枚目の3人だったやね
アロロはもうばーかwwwwwwwwwwだけでおkとして
廃人力全快の練り子様とミステリー+天然なスライさんとね。
ボケ・突っ込み・天然・クールと見事に揃ってた気がするぜほんと・・・


いつぞや、いつだったかブログの方で某戯言の引用にて
過去・現実・未来の3つのバランスがどうのこうのかいた覚えがあるけど改めて痛感。

こんな過去の経験があって今の自分のスタイルがあると改めてよく思いました。
現在ってのは過去が欠けてるとありえないけども、
逆に未来ってのも現在を構成してる一部である。
今一番欠けてた未来図も見え始めてるし
ある種、これはこれでいい状況なのかもはしれんと思いました。
[PR]
by psytou1221 | 2008-03-12 07:56 | ■日記    
<< 他の人もなってんのなこれ。 病気がっ 発作がっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30