人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい機会なので。
3月22日
チャット落ちの対処がどうしようもねーです。

挙句先日強化したら70%で××闇闇○××闇闇というフラグを引いてしまいすっからかん。
強化失敗をして愚痴を言えば落とされる。
これ以上の装備を求めてみたいけど、俺には酔狂のレベルに見えてきたので打ち止め。

ボスに参戦するも挨拶ができない。
挨拶しようとしてチャット落ちすると時間的な迷惑もかかる。
逆に挨拶をしなければ初めて会った方と挨拶すら交わさないという無礼者になる。
ボスに参加して最低限でも会話が出来ない事がこんなにつれーとは思わなかったorz

狩りをしててチャットなしに延々1時間すら狩れる人では俺はない。
挨拶、よた話、少ししてみれば落ちてしまう。
狩り中だと重くなってるのでログインに時間がかかり集中力が消える。
これで狩りする理由も今ひとつ失せる。


ま、そんなとこですか

強化もDEX11UG2の金耳消したり
アルジュナをさらに上を目指してみるも、書の高騰がやはり辛くて今ひとつ耐えれず。
70%は他にも何個か@1・2枚ラインで失敗が取り返せそうなものも一斉に消えてー。
流石に数100m単位で、一瞬の70%の変なフラグのせいで失うと痛手でしたね・・・!
こんだけメルかけて成功しても得るものがDEX1~2くらいじゃ個人的には割に合わないw
それならまだレベル上げたほうがいいとレベル上げようと思うがチャット落ちで続(ry
ならせめてボスくらい参戦して少しずつはと思ったが挨拶が出来ないというのがこんな辛いとは思ってなくて参加してたのを大体抜けてきてー。


経験値関係、金銭関係、ボス関係、会話関係とネトゲの醍醐味が全て抑えられた感じ・・・!
愚痴るにも愚痴ってりゃおちるし、他のとこ使ってまで愚痴はいてもって感じ出しなぁw


暫く身を引いておこうかなと思いました。
とりあえずPアイテム関係も大体4月前にはおわっちゃうしねぇ
露天関係だけ処理するもの処理してメルにでも変えとこうかってとこですな。
先日の強化があまりにもひどくて、使おうと思ってた書が腐ったのが結構あるしなorz


ありふれてあったごくごく凡庸で平凡で普通なものがこー・・・ね
徐々に、徐々に壊れていって、その度に改めて有難みを感じるとでもいうのかな。
この状況も辛いかといえばやはり改めて辛いというのが良くわかってー
逆にそれが当たり前だと思っていたからっつー辛さなんだろうなと客観的に考えると面白い所。

うーむ 語りたい事はあるんだけど言葉にならないのでこの辺で。

去年の4月1日、『引退します。』っぽい小ネタをやった気がするんですが。
今年の4月1日は『復帰します』がネタになるんだろうか・・・
by psytou1221 | 2008-03-22 17:30 | ■日記    
<< 1週間以上空いたのは 他の人もなってんのなこれ。 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31