人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふざけんなwwwwwwww
4月2日
送信に失敗しました しばらく時間を置いてから送信してください

長文書いてたのにばーかwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に書き直す気力もわかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日分くらいあったのにもおおおおおおおおおおおおお


面倒なので簡潔に。

3月からのチャット落ちはいつぞや大流行したzipファイルを踏んでたためでした。
それによりPCにキーロガーが入ってて、それがチャットする度に影響を及ぼしてたようです。
(今回のパッチから落ちた時に『ハッキングされている恐れがあるためゲームを終了します』と表示されてくれて、もしやと思ってましたが確定しました。)
これのケースも少し考えてて色々対処をしてましたが、俺の頭で除去は無理だったので
大人しく近日PCフォーマットかけてなんとか直りました。
むしろキーロガーが入っててよくいろんなパス関係生きてたなぁとそういう感じなのが本音です。

ここ最近はバックアップ処理をして、復旧し落ちついたのでとりあえずその辺のご報告をば。

という事でこの@リバースするにあたって色々モチベ書いてたんですが


後日で。

とりあえずホンテがんばろうと思います。
そしてそれにあたってレベル上げる確定的な理由と経済難が見えたので
いい感じでこれから楽しめそうです。

僕の執筆時間1時間を返してくれ。
by psytou1221 | 2008-04-02 23:44 | ■日記    
<< 齊藤の力が開放された週末 1週間以上空いたのは >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31