人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齊藤様のジュリクエ終了のお知らせ
8月21日
右側コンテンツ部に「齊藤と雪のアンテナ」というのをあきみが作ってくれたので追加してみました
アンテナってなんぞ? って感じかもなので軽く説明致しますと
・・・・更新されたかがわかるリンク集?みてーなもんです。 俺もよくわからねぇwwwww
とりあえず俺のブログのリンクとは、また別のリンク集みたいなもんなので便利なら幸いですな


さて。とうとうホルスをゲットしました。 そしてその時レベル85の98%。
報酬で知恵の石が2個あったので2連打してみて、最後10回追加するか決めようと思い連打

結果


       ドゥーン
                   ドゥーン


見事ホルスの目UG1が残り、@1枚あててHP70程度じゃいらねぇ。

っつことで卒業しましたはい

元よりホンテ首とれるか謎なので、少しでも命中を稼いでおこうという魂胆だったのでね。
LUK2 DEX1で命中が1.8稼げただけで満足ですはい
地味に防御も上がったし、心なしの回避率も上がったし満足だということにしておこうこれは!

引き続きジュリクエの方は、【石弓:齊藤さん】ができるのでこいつでちらほら遊ぼうかと。
ジュリクエはメインで育てるキャラだと、レベル上げができないというのがかなりモチベに悪影響を及ぼす事を知ったので、サブでちょろちょろやるくらいがいいんだなと勉強になりました。

反動からDK齊藤様は既に92になりますた。
槍バスター・鉾スラッシャーが完成してPT・ソロとどこでもいける感じですね。

DT活動をここんとこ一切行っていなくてメルがほっとんど増えないし
このレベルで亀あたり狙って狩れるのでまたスカドラでも量産したいものです。

勢いもついたし、これから4次まではいっきにつっきろーって感じですね

そいじゃそんな感じで!







齊藤様のジュリクエ終了のお知らせ_b0095951_0275997.gif


タル・トーテムが4500Pと安くあったので転売用に抑えてたら
虎の頭の石像が500mくらいとまた安くあったので購買してみた。

大体露店で1.8~2G程で見るのでー。
4500P=900mとして、900m+500m=1.4Gで製作なら安めだろうと思い作成

今まで狩りでの機動力は
【桃マント→イカルス(速)】にして移動を140にしてたのですが
それだと物理が4落ちてしまうのが地味に痛かったんだよなぁ、という改善の為
今回は戦士専用靴でなく、紫アイゼンにする事で【物理-4→STR-4~-5】を選択。
その為機動力を削れるボスでは靴の付け替えを要求されるので
是非ともこれは入手しようと思ってたのですよねー。

これで@はボスでのメイン武器になるであろう空板の強化とか
鉾の探求の為の火力鉾がほしいくらいなので
戦士装備は一通り揃った・・・はず?

さぁてこれらを生かせるキャラになれるんだかどーだか、楽しみなこってす。
by psytou1221 | 2008-08-21 00:18 | ■日記    
<< これはきつい・・・ 只今ジュリクエ中 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31