人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サイヤNexon3
11月19日
散歩道が更新されてます
攻略本?に記載の通り11月実装予定とされていた未来東京。
正式名称=トウキョウエリア? として実装が確定っぽいですねこれは。

っていうかーwwwwwwwwwwwwwwww

大事な事だからほっときとたくないんだけどもーwwwwwwwwwww

これは流石に別ゲーのサイトリンクはってんあんじゃないの?wwwwwwwwww

とか思ってしまうほどだったんだがwwwwwwwwwwwwwww

公式トウキョウエリアページ

気合いれすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

今までがしょぼかったせいで

「ジパングに刻まれた真実の物語が・・・」

ナッパがスーパーサイヤ人になったらくらいにどうでもよすぎるだろwwwwwwwwwwwww

無駄にテンションあがってしまって今日の強化萎えがふっとんだ俺でした。
by psytou1221 | 2008-11-19 22:12 | ■日記    
<< 今度はじらす作戦か 非常に参考になりました >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31